初参加!!月乃家会の打ち上げ(≧∀≦) | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

皆様こんばんわ(^^)
どうも天地貴葵(あまちあつき)です♪( ´θ`)

台風すごかったですね
風もすごくて軽い小柄な僕は風に飛ばされるかと思いました(≧∀≦)笑

まぁ〜冗談は置いといてですね
皆様は大丈夫だったでしょうか?(^^)

また、コンサートなどで元気な顔見せて下さいね(^^)

昨日は、月乃家会の打ち上げに誘って下さり参加してまいりました(^^)
料理もボリュームがあり、お酒も進み皆んなで楽しくワイワイガヤガヤしてました(^^)
{A601A846-5CC3-4EB8-A9EE-BF4A0D4A0B24}

今年初めて、月乃家さんに色んな場所の盆踊りに
連れて行って頂いて、お囃子や音頭の勉強させて下さいました。
沢山の方々とも出会い、沢山の応援の言葉を頂き本当にありがとうございます(^^)

まだまだ音頭も孵化前の卵ですが、菊若師匠をはじめ菊枝さんや菊春さん、菊ニさん、小菊さん、菊吉さん、菊明さんに教えて頂いて、そこで学んだことを応援してくださってる皆々様に見て頂けたら嬉しいなと思っております(^^)

{02B9F607-4D94-4736-9D3B-D0E701FCBD5A}

それにしても打ち上げ楽しかったな〜(≧∀≦)

{E10C106B-ED0E-45BF-88AB-D009F5A1C2E2}

ちなみに皆んな程良く酔ってからのボーリング(O_O)

やはり一夏乗り越えた月乃家御一行はエネルギーに溢れてます!!٩( 'ω' )و


さぁー!明日も色々人の出会いを大切に
声かけ頑張りますよ(≧∀≦)!!

どうも天地貴葵(あまちあつき)でした♪( ´θ`)