9/18敬老の日に敬老芸能大会にお邪魔しました(^^) | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

皆様こんにちは(^^)
どうも天地貴葵(あまちあつき)です!!٩( 'ω' )و

皆様お元気ですか?(^^)

少しブログアップ遅れましたが
9/18の敬老の日に敬老芸能大会に月乃家会御一行で音頭を取りに行ってまいりました(^^)

{31300A5F-E651-44C7-B456-C8F9486A3C16}

やはり、菊春さんと小菊さんの音頭は心地よくてついステージの上でノリノリになってしまいました(^^)
{C3784973-9B13-4B32-9583-C6C400635C20}

思わず手拍子してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{7F8B105E-A429-450F-B101-9FC18CA2CBDE}

お囃子も全力で声出してますよー♪( ´▽`)

僕も来年には15分音頭取れるように練習頑張ろう!!٩( 'ω' )و

どうも天地貴葵(あまちあつき)でした♪( ´θ`)