外は雨・・・ | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

皆様こんばんわ(^^)
どうも天地貴葵(あまちあつき)です٩( 'ω' )و

台風来てて雨降ってますね〜☔️
大型台風が近畿圏内に上陸してするということで、皆様気をつけて下さいね(^^)

雨といえば・・・
八代亜紀さんの雨の慕情とか思い浮かびますが
僕のコンサートでカバーさせて頂いた
田川寿美さんのしゃくなげの雨も思い出深いですね(^^)

雨のつく曲名って結構あるんですよね(^^)
また皆様の思い出の曲あったら教えて下さい(^^)


今日も沢山の方から応援メッセージ頂きました(≧∀≦)
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
無料ライブに向けて、無料ファンクラブ会員500人引き続き頑張ります!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも変わらぬご声援よろしくお願い致します!!

僕はトトロと一緒に台風が過ぎるのを待とうかな(//∇//)
{A0565657-32B5-465D-A159-F9D90173E46F}

また、このトトロがいる僕の大好きな場所ご紹介しますね(^^)

どうも天地貴葵(あまちあつき)でした!!(*´∀`)♪