ちょっとプライベート見せちゃいます(^^)笑 | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

皆様こんばんわ( ^ω^ )

どうも天地貴葵(あまちあつき)です♪( ´θ`)


最近道を歩いている人に話しかけさせて頂いてるんですが・・・
不審者じゃありません!!笑
.°(ಗдಗ。)°.

まぁ〜普通に考えて知らん人から話しかけられたら怪しいですもんねσ(^_^;)笑

それでも、くじけずに沢山の方々との出会いを大切に声かけしていきます!!
皆様仮に知らん人に話しかけられても優しくしてやって下さい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑笑


色々な方々の協力で無料ファンクラブの会員数もほんまに少しずつなのですが増えてます!!
ありがとうございます!!

これからも頑張るぞ!!٩( 'ω' )و

そして、昨日の夜は、野崎でダンサーのAU君とAU君のお母様とお食事しました(^^)

ちょっとプライベートショット見せちゃいます!!
{F34467A3-F3FD-4142-919B-8BE3747E9535}

ちょっとプライベート見せちゃいました!!笑(^^)
{9D21F28B-AE97-4642-A9A6-03EE89043893}

皆んなでワイワイお酒をたしなみながら騒いでました(//∇//)
あぁ〜楽しかった〜(≧∀≦)!!

最後に沢山の応援メッセージも頂いてて、本当に皆様に励まされて支えて頂いて頑張れてるんだ!!と実感しております!!
ありがとうございます!!


これからも変わらぬご声援よろしくお願い致しますm(_ _)m

どうも天地貴葵(あまちあつき)でした♪( ´θ`)