あるある? | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

7月に突入し、蒸し暑い日が続いていますね。
みなさま、お元気ですか?


ここ最近、なんとなく疲れきっているカンジのわたしガーン
「なんかおかしーな、じぶん」と思うこと多々。


○○をしたことは覚えてるんだけど、どうやってしたか覚えていない。
ついさっきのことなのに。
とか。

そんなことしたら、自分の首をしめるとわかりきっている「余計なこと」をしちゃう。
普段のわたしならしないのに。
とか。


決定的に「わたしがおかしい」と思った出来事。
うーたんのペレット2種類ブレンド、その配合が思いだせない。
たった2種類なのに。
ここ最近は変えていないのに。
物忘れにしては度が過ぎやしないかい?
これには流石に危機感汗②


仲良しのお医者さんに相談してみたら「ストレスによるものでは・・・」と。
よほどわたしの顔に悲壮感が漂っていたのでしょうね、「(脳の病気じゃなく)ストレスだよ。保証するよ」って。
「アナタはヤバイと思っているかもしれないけど、こうして話を聞いている側としては「あるある」ってカンジね」って。

そお???
けど、いろいろとうまくいかなくて、余裕がなくて、元気が出なくて・・・いまひとつ前が向けない日々汗



そんなわたしに「頑張らなきゃ」と元気をくれ続けたのは、こたろうおやびん でした。
いまごろ、お月さまを元気にかけまわっているかな。
それとも、いまも飼い主様とふうたくんのそばでごろんちょしているのかな。

飼い主様の『想い』には本当に頭がさがるばかり。
介護についてもそうだけど、本当に優しくて律儀でね。
まだしばらくはおつらいでしょうけど、しっかり休んでまた笑ってほしい。
おやびんもそう思っているはずだから。
いつかお会いできるのを本当に楽しみにしていますね。



白うさぎ桃うさぎ白うさぎ桃うさぎ


あした7月15日はわたしの誕生日。
毎年恒例、お誕生日休暇を取りました。
去年はシンガポールで母と過ごした。
今年は母と避暑地でも行こかな。
うさ友さんに会いに行こかな。
いろいろ、いろいろ考えはあったけど、なんだか何も決められないまま時間が過ぎちゃったあせ
わたしはじぶんの誕生日を特別大切にする傾向にあるので、こんなに何の予定も入れられなかったのははじめてかも。
本当に余裕がなかったなあせ


今日はのんびり過ごし、あしたからおでかけしようと、さっき決めました。


暑いからね。
涼しくなったら一緒に行こね。

1泊だけど、帰ったらまた旅行記書きますね。