へいへいの旅・番外編 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

ヘイフェス前々日、1月16日におーさか入りしたわたし。
うーたんはミックさんにチェックイン。


おおお目うーたんがいるびっくり
これはアレ?
「芸能人がお店に来た時の色紙」的な?
じゃあ


サインしないと。

ミックさんにはかわゆす軍団多数。




しあわせになるんだよハート

うーたんをミックさんにお願いしてわたしはヤボ用で梅田へ。
一通り終わってひとり晩ごはん。
「もつ鍋食べたい」と思ってお店に行ったけど、「1人前はダメ」と言われガーン


いつもの利久さんへ。
満腹にてホテルに戻る。

ホテルで湯船につかりながらシミジミ思ふ。
ミックさんを出たのは夕方17時頃だったのに、そんな時間からでもパッと梅田に行けて用事もできてご飯も食べられて。
パッ梅田に行ける」なんてっ。
スゲービックリマーク超スゲービックリマーク
ド田舎にいて「パッ」と行けるのは砂漠とジャスコくらいだ・・・

1月17日はヤボ用の続きとお買い物バッグ
ほら、冬のバーゲンだから。
ランチは


afternoontea@グランフロントでパスタ食事
グランフロント付近には


リンク。
オープニングの時だったかな?
このリンクで滑る、愛すべきスケーターをtwitterでみたのは。

夕方、うーたんをお迎えとtomokoさんと待ち合わせのため、ふたたびミックさんへ。「顔がしんどそう」と言われたのをいいことに(?)、「あのねー」とミックパパ・ママ、ミニーママにシゴトについて懸命に愚痴るためいき*

このシゴトに就いてもうずいぶん長くなったけど、いままでずっと自己評価は「中の中」だった。
人並みに、時々はそれ以上に、「ちゃんと」やってきた。
でも、半年前に今の部署に変わってからというもの、それができない。
今までの「経験」とか「自分」とか「自信」とか・・・まるでどこかへ行ってしまったみたい。
それがしんどくてしんどくてしんどくて。

この半年、ずっとそんな日々だったけど、それでもおーさかに行くと気分を切り替えることができた。
けど、今回はもはやそれもできなくて。
それが「顔に出てる」って。
ミックパパもママもミニーママもtomokoさんも、度々会えるわけじゃないのにわたしのことを理解してくれて話を聞いてくれて。
本当にありがたかった汗②

・・・長い愚痴でスミマセン汗②

1月20日はミックパパの30回目のお誕生日ケーキ
ちょっと早いけどケーキでお祝いしたよ。
パパ、風邪っぴきで体調悪そうだったから、生クリームケーキじゃなくてフルーツタルトにしてみた。
パパ、お誕生日おめでとう。
早く風邪治してね。


一度tomoko家に戻り、うーたんはケージにin。
牧草を食べて○が出たのを確認してから、夜ごはん@焼き肉へ。




まるちょーはやっぱりおいしかったはーと。
まるちょーLOVE仲間のtomokoさんといただくと、なおおいしあげ

うーたん共々お世話になったので、


もーちゃんは部屋んぽできなかったね。
ごめんね。
もーちゃん、ありがとねハート

というわけで、また日常に戻りました。
やっぱり楽しいお出かけは気分転換になるので、こんな時間を過ごしながらバランスを取りたいと思う反面、出かけるとなるとうーたんとの時間が減ってしまうというジレンマ。
うーたんが長生きしてくれるように、ちょっとでもたくさんの時間を一緒に過ごせるように、これからもうーたんの健康管理に励みたいと思う、今日この頃です。


かわいいかわいい、甘えん坊のうーたくんハート
座椅子でくつろぐわたしの手首にあごを乗せて


くつろぐ。


お耳をマッサージしたらペロペロするからくすぐったいよハート
うーたんの「元気」を確認して、初めて「おでかけ終了」です。

うーたんとのヘイヘイの旅、おしまいバナナ