健康診断へ | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

健康診断に行ってきました。
今回はなおぽん♪ ちのパンくんと日にちを合わせてご一緒することに。

先生が診察室に来られるまでの間を有効活用し、ERLで購入したおnewのフリルで撮影会。

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

しまったっ汗
斬新巻きを撮り忘れたわっ。
わたしとしたことが。

先生登場。
もしもし。

うーたと暮らす。

歯のチェック。

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

耳掃除して爪切りしておしまい。
うーたんも来月は2歳。
1歳記念は血液検査してもらったから、2歳はいっちょレントゲンでも撮ってもらうかな。

うーたんの方が先だったので、パンくんを待つ間

うーたと暮らす。

ふたりで読書本

パンくんも終わり、記念撮影カメラ

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

やっぱりパンくんの方が「まぁるい」
ホーランドで「まぁるい」は極上の誉め言葉ね。

うーたと暮らす。

うーたん、最近ハッスル期だから跳びかかりやしないかと心配なので水滴・・・キャリー越し。
でも、大丈夫だったと思うなー。
仲良くしてたもん・・・キャリー越しだけど。

貸切(?)の待合室でちょっとだけ戯れて帰りました。
いつもうーたんをかわいがってくださる看護師さんがお休みだったのが残念。

このあと、なおぽん♪とランチへ。
またまたわたしひとりで喋り倒した?
なおぽん♪はわたしが何を喋っても笑ってくれるから、調子に乗っちゃうのよね。

また一緒に遊んでねキュートなハート


四つ葉四つ葉四つ葉

今日は3.11。
あらためて震災で亡くなられた方々のご冥福をこころよりお祈りいたします。
「絆」