クリスマスに欲しいもの

テーマ:

メリークリスマスmomi2*

 

とは言っても クリスマスはもうすぐ終わっちゃうけど

 

せっかくパン君のクリスマスの写真を撮ったので載せておこうと思いますてへぺろうさぎ

 

 

いつものごとく 落ち着かないパン君を必死になだめ やっと撮れたのがこれ。。。あんぐりうさぎ

 

不機嫌極まりないお顔無気力ピスケ

 

何枚か撮ったけどデジイチで撮った中ではこれが一番まともだと思われます

 

 

パン君へのクリスマスプレゼントは いつもより少し豪華な野菜と果物!

 

基本ペレットと牧草を主に食べてもらっているので量はそこまで必要としません

 

それでも食いしん坊のパン君は満足気に美味しそうに食べてくれましたカナヘイハート

 

ブログ更新、久しぶりでしたが パン君は元気に過ごしてくれてますカナヘイ花

 

 

 

そして

 

アメーバで欲しいものをブログに書くと もしかしたらプレゼントが届くかもしれないというキャンペーン

 

私が今一番欲しいものは 家 おうち

 

当たるわけないけど小さなお家でいいんです

 

ただしお庭付きでお願いしますカナヘイきらきら ←(ぜったい無理でしょ!)ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

備忘録 ~今年のクリスマス作品~

 

 

 

とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ1 サッ

 

 

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

AD