seoulにいってきました その5 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

ソウル3日目。最終日。


3日目は朝8時半集合。
ソウルでの滞在時間はないも同然水滴
支度をして仁川空港へ向かいました。

うーたと暮らす。
万国共通(?)ドラえもん。



楽しかったけど・・・本当に楽しかったけど。
みなさん、ご存知でしたか?

わたしが無類の肉好きだということ。
一番好きな食べ物が「焼肉」であるということ。
今までの人生で一番おいしかった食べ物は「釜山で食べた焼肉」ってこと。

母はこのブログを見ないので正直に申し上げますが、母には「全然いいよ桃うさぎ」と言い続けましたが・・・。
韓国に行ってお肉を食べないなんて・・・つらかったよぉ~泣

搭乗まで残り30分。
時間がなくて迷いながら、ついにいただいた石焼きビビンバ。

うーたと暮らす。

お肉、ほんのちょびっとしか入ってなかったけど、食べられてよかったぁハート
焼肉食べたかったけど。


というわけで帰ってきました飛行機

「韓国の冬は寒い」と聞いていたので、ネットで滞在日の気候情報を調べると最低気温は9℃温度計
映像ではみんなダウン、マフラー、ブーツといった真冬の装い雪だるま
夜に出かける予定もあったし、はりきって冬用ジャンパー2枚持って行ったのに。
実際はカーディガンさえもいりませんでした。
すんごい場所を取った防寒具たちは、スーツケースの中でパソコンを守るためだけに役立ちましたとさ。


空港から自宅までの2時間の間に、母は「また行こうね」と3回言いました。
それだけ楽しんでくれたのなら・・・もはやわたしも満足です照



本当は日曜日お休みのうーたんの病院。
先生に無理を言ってお迎えに行きました。

うーたんは超元気キュートなハート

先生、「●が黒いねぇ」と。
そうなんです。
黒い。
そして、表面ウェット。
そして・・・臭いガーン
「普段牧草食べてる?」と聞かれましたが、牧草を変えてからそれまでとは比べものにならないくらいよく食べてます。
「●はほぼ食べるものが影響するから牧草を食べるように」「乾物系のおやつは控えるように」「当面牧草とペレット以外はやめてみるように」言われました。
うーん、おやつそんなにあげてないんだけどな。
毎日あげてるわけじゃないし。

この件については別記事で。


ソウル旅行日記、長々とお付き合いありがとうございました四つ葉


おしまい。

フラワー追記
ロッテ百貨店前にある

うーたと暮らす。

ユナちゃんの巨大看板。
ちなみに前回行ったときのはコチラ。
うーたと暮らす。

国民の妹ですからハート