老夫婦 | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


「 おげんさんといっしょ 」
超楽しかったし
超おもしろかった!!
1時間じゃ足りないくらい素敵な番組でした!!

まず、おげんさんがかわいすぎる件♡
仕草も女子だった( ;∀;)!

そして、家族が豪華すぎる件!
みつきお父さんかわいいし、
隆子は最初からわやだし、
細野晴臣さんが長男とかわやだし!笑

隆子の、「歌うときは(髪を)縛られたくない」とか
息子・娘たち(バンドメンバー)に「白髪と髭が多いんだけど」とか、「最高だわ!」や「怖すぎるわ!」とか、色々やばくてめっちゃ笑いました♡!

ねずみの声が変わるくしゃみのくだりも好きです♡
あと、老夫婦の弾き語りであぐらをかいたときの
奇跡的な「おげん100パーセント」が見れてよかったです( ;∀;)♡
老夫婦、いい曲だったなぁ…♡
いびつな家族だけど(笑)、このメンバーでよかったと思いました♡

毎週放送とは贅沢は言わないので、
せめて第2回目の放送をお願いしますm(__)m!!






そして、関ジャニのアルバムの楽曲提供に
ニセ明さんが…!!!(;_;)
関ジャニとの夢のコラボ嬉しいです( ;∀;)♡♡!
今から楽しみです!!

そんで源さんツアーもあと少しで始まるし、MV集も逃げ恥シナリオブックも発売されるし、楽しみがありすぎてやばいです(*゜▽゜*)!!


おげんさん、ライブで出てくれないかな。笑