Week End | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


5月4日に放送される、
「おげんさんといっしょ」
楽しみです!!

まず、おげんさんがかわいすぎる…!!



女子だけど、負けた気が…(*_*)笑

声は普通に源さんだけど。笑


源さんといえば、
「夜は短し歩けよ乙女」
も観てきました。
展開とかぐちゃぐちゃで難しかったけど、楽しめました!やっぱり源さんの声はいいなと思いました(^^)
黒髪の乙女の花澤香菜さんの声かわいかったです♡



ドラマやラジオやライブも始まるし、無理しないで休みながら頑張ってほしいです(ノ_・,)
ライブのグッズ、わくわくしながら待ってます!
ライブが待ち遠しい…!!