宇宙に行ったライオン | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


今さらですが、書かせてください!!

まず、
横山くん、大倉くん誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ!!



メンバーの中で1番
お兄ちゃんで、
メンバー想いで、
ファン想いで、
トークの回しが上手で、
色白な横山くん♡。笑
エイタメのコメンタリーで「ファンのみんなのありがたさわかる」とか「ファンのみんなに感謝だわ」ってえいたーへの想いを話してくれたり、MCのときにガハハって大きく笑う横山くんが好きです。
スタイルも良くてファッションも好きです!
これからも
タートルネックや襟つきの服着てください!笑


メンバーの中で1番
弟で、
よく食べるし、
背が高くて、
笑い声が大きくて、
ドラムがめっちゃかっこいい大倉くん。
ライブのMCでメンバーが話したときにツッコミいれたり質問したり、口を大きくあけて笑ったり、いっぱい食べる大倉くんが好きです。
大倉くんが笑ってたら、こっちまでつられて笑っちゃいます。
そして、丸ちゃんのギャグにたくさん笑ってくれてありがとうございます♡笑
二人の雰囲気も兄弟みたいで好きです!
これからもいちゃこらしてください♡
お腹の調子も気をつけてくださいね。


本当におめでとうごさいました!!!










あ、エイタメもとてもよかったです♡♡
全部よかったけど、
特に私が好きなのは、
「パノラマ」と「I to U」と「The Light」と「象」と「Tokyoholic」でした♡

特に「I to U」は生で聞きたいくらいすきな曲でアコースティックバージョンもよかったです( ;∀;)♡
私は「Baby Baby」だったけど、この曲もよかったです♡
山田の「The Light」もよかったですー♡
二人がかわいいしかっこいい♡
サビのダンスと衣装が好きすぎます♡
あと二人が見つめ合うところも♡笑

「象」の前の、大山田のアドリブのセッション?もヤバかったです( ;∀;)
こりゃ惚れるわ。笑


そして、
メトロックも関ジャニのみなさんお疲れさまでした!!!
アウェーの中でもとても盛り上がったみたいで、さすが関ジャニだなと思いました!!
またファン増えちゃいましたね♡


来月発売されるアルバムもライブも今から期待して楽しみにしてます♡
でも、みんな忙しくしてて体調とか心配です…無理せず体調を整えながらやっていってください(;_;)!


ニセ明さんの楽曲提供の曲楽しみすぎます♡