『傲慢と善良』 そして‼︎いざっ“国立は静岡”☆ | ☆きらママりん記☆

『傲慢と善良』 そして‼︎いざっ“国立は静岡”☆

藤ヶ谷太輔さん×奈緒さん主演『傲慢と善良』


㊗️昨日27日公開

おめでとー🎊


さっそく初日の初回で見てきました‼︎



ガヤさんこの映画決まってから小説先読み


多くの人言うようにほんと言葉ずしずし刺さるのよ


良かったです👍

そして奈緒さんかわいい♡

玉森サマとのドラマますます楽しみ🥊



予約してあった玉森サマ関連雑誌も一気にお迎え




本屋で立ち読みしつつ見落としてたやつはネット注文しといた←店頭に並んでるのは苦手でね😅💦


まじ玉森サマ雑誌祭りエグすぎ


解体作業まーーったく追いつかん💦💦

お部屋が雑誌の山⛰️



さらに昨日はとんでもなく大人セクシーなラボン玉も降臨🫧



キスマイごと多忙多忙😂😂😂


がっ🙌

本日はなんといってもこれさ



エスパルスが国立をホームに横浜FC戦⚽️



国立ここは静岡←国立は東京じゃん🙄

って感じでちと恥ずかしいけど笑


でもさ

新宿駅にこの巨大ポスター掲出されたり国立周辺がエスパルスに染まってってる様子見てるとすでにテンションやばやばっ‼︎


まぁ私は残念ながらおうちでDAZN観戦民だけどさ🙂‍↕️

国立行きてー


国立での試合あんまいいイメージないけど、、、

首位決戦‼︎今日は絶対勝つ🔥



国立で勝ちロコ‼︎ 

想像しただけで震えるじゃん😂


いやー 楽しみ楽しみ