2026
決勝T進出‼︎☆
好きが怒涛に☆
快勝(^∇^)そして北海道おつかれさーん☆
全制覇‼︎☆
グッズとうちゃく(^-^)☆
日本初戦‼︎そして吉原祇園祭☆
開幕‼︎☆
5分の3(・∀・)☆
5分の3(・∀・) ☆
3度目、、、気持ちに余裕が持てました(^ω^)☆
レモン♡