☆きらママりん記☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

決勝T進出‼︎☆

よっしゃぁぁぁ‼︎


🇯🇵決勝T進出ーっ‼︎

さすがに朝8時なんでアルコールじゃぁないです🤪






いやいやいや
決勝Tほぼ確だったとはいえ、、、

2位までになってもらわんと最悪コースだったもんで自分的に

↑1、.2位で決勝T進出した場合の日程でしか希望休・希望時間出してなかったもんでさ🤪

うん、
3位通過だとどこの日程に入るか分からないからピンポイントで狙えなくて希望出しようもなく、、、


だからマジで‼︎ほっ😮‍💨だよ笑



いやでも追いつかれてからは心臓ばっくばくでしたわ


さっ
次はブラジルブラジルー😆

上いくためには正直ここで当たりたくはないけど💦

でもW杯の舞台でガチのブラジルと試合できるのもう楽しみ楽しみ


わくわく




そしてこちらもね💛

 

 

まさかの公式さんも公認⁉︎
玉森サマのドラマ大好きニカ登場とは🤣🤣🤣



TVer配信ありがたやー

できれば📀にも入れてやー←気ぃ早すぎな



さーて‼︎
んじゃ次はオーストラリアの試合でも見るか


いやー
マジさいこー





好きが怒涛に☆

㊗️Hiromitsu kitayama 3rdAlbum 本日発売🎉


昨日無事フラゲー



かっこよ

てか思ってた以上にポーチしっかりしててかっこよ


キスマイ時代のソロ曲がまた入ってるのも嬉しい



各種キャンペーンも盛りだくさんすぎてヤバいついてけん😂





キスマイも新曲配信にむけてMENTさん動き出してるし




玉森サマ主演ドラマの主題歌ってのがさらに嬉しいっすね





てかこのジャンボたかおさんって芸人さん


 

 


『青春探偵ハルヤ』で共演の阿見さん枠って勝手に思ってる笑



玉森サマ絶対好きタイプじゃん




みつにキスマイにそして⚽️W杯に、、、

好きが怒涛に押し寄せてきて



まじ🧠パンパン😇



🇯🇵以外の⚽️の試合も色々見たいし仕事なんかしてる場合じゃないんよ本当は



けど今日もしゃぁないから行ってくるかー🥱


ねむっ💦





快勝(^∇^)そして北海道おつかれさーん☆

昨日の興奮冷めやらぬです


どっ昼間からお酒でハイドレーションブレイク(←すーぐ使ってみたくなるヤツ🤪)しながら観戦🇯🇵⚽️






いやー 

まじ興奮したわー



後半途中から鈴木唯人選手きたー‼︎



いいねー



エスパルスから世界に羽ばたいて

そしてW杯のピッチに立ってる唯人選手になんかじーん🥹



気持ち切り替えて🙌

次はスウェーデン戦🔥


唯人選手の活躍にも期待👍




そして🙌

キスマイ北海道3公演お疲れ様でしたー‼︎



やばいね、セトリ


あそこは公演ごとに違う⁉︎←え、私1公演だけなんだけど😶全部見たいよ⁇📀期待してるよ⁇




ライブの後には玉森サマ久々のインライ


途中から宮っちもきて夫婦仲良く💜💛


宮っちきてからの玉森サマのテンションよ🤣




そして未だに謎の繋がりの佐野勇斗さんもコメ参加‼︎


すごっ


めっちゃ豪華なインライ

ごちそうさまでした😇




ではでは

次の🇯🇵戦まで4連勤行ってきますかー😮‍💨








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>