一応受験生の親らしい☆ | ☆きらママりん記☆

一応受験生の親らしい☆

なんか梅雨入りした途端晴れまくってたし

久々に雨降ったとなったらザァザァだし


両極端だな




あー 

パリのディズニーランド楽しかったー


↑あ、もちろん行ってないですけど


うん、妄想は自由なんで妄想は🤤



パリのディズニー楽しむ玉森サマのリール動画何度も何度も見てはパリのディズニーの思い出に浸ってます🤤(⚠️妄想の自由)






今朝はガヤさん主演映画『傲慢と善良』予告映像も解禁


公開9月なんてまだまだ先なんだけどあっという間なんだろーなー


早ければその頃にはkiraの受験も始まるんよなー




最近は大学受験のやつだー、奨学金だー、

とかさすがにちょっと向き合わなきゃ💦

思って、、、


一応受験生の親なんで笑


うん、、、

でもまったく意味わっかんねー🤪





さささささ🙌

怒涛の5連勤も今日で終わりだー


お楽しみも待ってるし

kiraの学費稼ぎwがんばろー