お祭りだーーー‼︎☆ | ☆きらママりん記☆

お祭りだーーー‼︎☆

🛼Kis-My-Ft2 🛼

㊗️ドームツアー初日🎉


まずは大阪🐙


スタッフ含めチームキスマイのみなさんが

怪我なく最後まで無事にツアー完走できますように🩵💜🧡🩷💛💚



たーまーデレデレ





“光量8倍”ペンラの威力もどんなか

参戦される方たちからのレポも楽しみだなー




さぁっ‼︎

そしてそして👐

祭りだ祭りだー

祇園祭だーーー‼︎


すでにお囃子がいい感じに聞こえてきてますわ


今年は梅雨入りもまだしてないし最高のお祭り日和だな☀️



あ、ちなみにkiraたち本日文化祭2日目

昨日の校内発表ではサプライズヒーロー⁉︎も登場したりとすごい盛り上がったようで😊


もちろん文化祭終わったらお祭り直行だそうですkiraたちも


お祭り好きの血が騒ぐわー



お仕事のダーのお夕飯の支度だけさっさとして私もお祭りに繰り出しますかねー😚🍺🍺🍺



ってことで✋

18時からの⚽️清水×藤枝⚽️

県勢対決リアタイできねー



うん、でも心はエスパルスなんでニヤニヤ

しっかり心の中で応援しときまーす



ま、絶対勝つっしょエスパルスが👍



さっ 飲っむぞー🍺