先生‼︎そして大好物ぶるる☆ | ☆きらママりん記☆

先生‼︎そして大好物ぶるる☆

ふぅ

怒涛の6連勤頑張った頑張った💦



宮っち‼︎

あ、いや 宮田先生


作家デビューおめでとう🎊


私のとこにも宮田先生の記念すべきデビュー作届いたよ



てか 特装版はガヤさんの帯ついてねー💦


帯つきも買ってくるか


手にした瞬間なんか泣けた😊


ほんっとにおめでとー




キスマイに出会った頃はアニオタの認識しかなかったけど


その趣味を武器に仕事の幅をどんどん広げて

そして夢をどんどん実現してく宮っちほんとすげー


宮っちの存在があったから私もこうして好きを大開放笑


宮っち ほんっとにおめでとー



そして👐

こちらは玉森サマ

公式さんからラボンのメイキングもきたきた🫧



大好物唇ぶるるお玉も照れ



まじこれ↑好きデレデレ


いつもいつも素敵な玉森サマあざーっす


さっ

今夜はキスマイ久しぶりのMUSIC FAIR🎵


そして4ヶ月連続キスマイ×WOWOW 

今回はニカ千インタビュー



てか今日はWOWOWキスマイdayだな😆



あーもう毎日毎日キスマイごといっぱい幸せ



kiraさんは中間テスト終わったけど

今度はこれから模試なんさ


大変やな がんばれーーー