BL♡そして〜For dear life〜再び☆ | ☆きらママりん記☆

BL♡そして〜For dear life〜再び☆

ちっ

エスパルス負ーけた

7連勝でストップか


また次から積み上げてこ連勝





昨日は土曜の真っ昼間から宮玉BL💜💛が地上波で放たれたってことで(王様のブランチ)


刺激強すぎ案件じゃないかい😂


もちろんこちら鉄壁の地方の壁により午後の放送はありませんがねー


午前中に流れた予告だけは捕獲w



TVerではその部分まさかのテロップという笑←脳内再生で余計興奮増し増しじゃん💜💛



とりあえず友達のおかげでめでたく📀は手元に残せるということでまじありがたやーーー


にしても玉森サマの体格よ😅



お仕事とはいえあんまおっきくならないで泣




さっ

今夜は早くもリピート放送




生配信でもなんでもないけど

生配信並のテンションですでに身構えております


たーのーしーみー



の前に

今日は欠員出て急遽バイト入ったんでちゃちゃっと頑張ってきまーす