ドルガバだと⁉︎ あ、始業式☆ | ☆きらママりん記☆

ドルガバだと⁉︎ あ、始業式☆

なぬ⁉︎


ミラノだと⁉︎もしやファッション関係のお仕事⁇



とか思ってたら


ドルチェ&ガッバーナ⁉︎


なにこの空港に登場しただけで記事になってるのもすごいけど


羽田空港のくせしてこの玉森サマがいるだけで圧倒的オーラとすでにミラノ感✨




ドルガバのイベントとかすごっ

玉森裕太がどんどん世界に見つかってゆく😂


現地からの素敵な写真の数々期待してまーす



でも事務所のライブも控えてでかなりのハードスケジュールだぁね💦




ってことで👐

今日はkiraさん始業式🌸


早くも高校3年生だよー‼︎

早い早い早すぎる🌀


そっか

同級生の中には18歳になって成人してくる子もちらほらと出てくるのか


・・・え、なにそれ変な感じ😶



さっ

今夜いよいよ北山宏光主演ドラマスタート👏👏👏




TVer組ですが泣



今日は2ndシングルも手元に届くし😆

↑確実に受け取るためにバイトお休み希望出したやつ👍



そして今夜もインライ❤️


とりあえずマロニーが気になって気になってしょうがないからお夕飯のメニューとか関係なくそのうちマロニー買ってくるわ



てかマロニーってラーメンみたいにあんな大量にズルズル食べるものなん😅⁇





昨日のインライすべてマロニーに持ってかれた笑