ご本人様降臨☆ | ☆きらママりん記☆

ご本人様降臨☆

おいエスパルス


てかDAZN昨日やたら特に後半🌀🌀🌀なるし

試合も・・・😑だし


ただでさえ週の半ばだりぃのに余計ずしーんってだるだるなっちゃったじゃんかよー



うん、でもみつがインライしてくれたから少しは落ち着いた


スクショタイムどうしていいか分からずあーだこーだ悩み恥ずかしがる38歳🤣



主演ドラマたのしみ




んでもってのインライ終わって玉森サマのインスタ開いたら・・・


まさかまさかのお花見の場所のチョイスー‼︎




玉森サマご本人による『ボス恋』ロケ地巡りってやつじゃないっすか🤣


あのベンチなくて空気イス玉森サマ




なつかしや





あー 私もお花見早くしてー



さっ

今夜もインライでみつに会えるの楽しみにがんばろー



今週もエスパルスごとにキスマイごとに北山宏光ごとに

多忙多忙だぁね😊