1人旅満喫☆ | ☆きらママりん記☆

1人旅満喫☆

いっぱいプロモーションしてくれてるWOWOWさんだもん


きっと投票で選ばれなかった白キスマイも見せてくれると思ってたよ😆




白キスマイも🫶



てか昨日の玉森サマ


意味わかんねーお顔4連発あざーっす🤣

プラスまいたまも💛


最初はなんか口の形読み取ろう思ったけど 4枚目で あ これふざけてるだけかって私の中で理解しときました




キスラジでは5月発売の新曲早くも解禁👏


なんか壮大なイメージのMVが浮かんだ😊

楽しみだな発売




さささささ👐

おとといは土砂降りの中⚽️練習試合だったkiraさん


昨日は完全OFF

ってことで前々から挑戦したがってた隣市のじぃじっちへ自転車旅


いつもは車で45分くらい⁇


友達同士で市またいでそこのららぽーととかは自転車で行ったりもしてるけどさ


そこよりも遠いしましてや1人だからいくら高2男子とはいえやっぱ心配じゃん💦


それでも行きは1時間40分くらいで無事到着したみたいで


じぃじも心配だったみたいで何度も外に出て確認してたみたいw←はじめてのおつかいかよ🤣



帰りは向かい風で遅くなるって途中LINEきたけど

ようやく出発の連絡から3時間くらいで帰宅



さすがに体力とか大丈夫かー⁈って帰ってくるまで心配してたんだけどさ、、、



せっかくだから駅ビル探索してきただの←あ、その辺の土地感はあるもんで


途中でららぽーと寄ってきただの。。。



おい🙌

親の心配よそにめちゃくちゃ自転車1人旅満喫してきてんじゃんかよ



心配してあけだ半分くらい返してもらってもよい😶⁇


ま、なにはともあれ楽しかったみたいでよかったよかった


今日はまた朝から部活っすね



てか昨日やっと晴れた思ったらまた雨かい


もう雨やだ😗