“HAPPY BIRTHDAY 俺“ ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )☆ | ☆きらママりん記☆

“HAPPY BIRTHDAY 俺“ ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )☆

エスパルス勝ったー‼︎

わぁいわぁい😆

気分いいね


ってことで‼︎
本日3月17日✨

玉森裕太様
  🎂Happy Birthday🎂

玉森サマ誕生日の瞬間をインライ通して一緒に過ごすことができるっていうこの上ない幸せ


ぷうたくんも私よりも先にお座りして乾杯用お酒抱えて全力待機しておりましたわよ笑




あ、kiraのプーさん(1号)と区別するために新入りの2号さんはぷうたくんと名付けましたの🤭




かわえーキューン



出た‼︎

✨Happy Birthday 俺✨ケーキ笑




誕生日迎えた瞬間自分の手にクラッカー打っちゃうとか まじ気をつけてー🤣





てゆーかよ🙌

嫁のインライにたっくさんコメしつつ

んでもっての日付変わった瞬間には嫁のスマホに直接メッセージまで送ってきたおうちでインライ視聴宮っち🤣


しまいには

待ってましたー‼︎


夫婦共演💜💛


なんなんまったくもうー

お互い髪色ほめあってはデレデレしてさー🤣



玉森サマお誕生日という記念すべき日に宮玉ご夫妻いちゃこら笑

あざーっす🫶



ごちそーさまでした🤤


末永くお幸せに💜💛



さっ🙌

そして本日はさらにさらに‼︎


北山宏光様❤️東京ドーム公演✨

全世界に生配信👏👏👏👏👏



たーのーしーみー


ペンラ赤くしてTVの前からみつを盛り上げるぞー


みつを 

みつだけを全力で応援するよー


あ 

でも前回ツアーでバックついてくれてたIMP.さんのパフォはせっかくなんでちゃんと見てみたいかも👀



お夕飯は紙皿対応で

今宵も全力待機ですな



とりあえずケーキ買ってこよ💛