沼津が熱いら☆ | ☆きらママりん記☆

沼津が熱いら☆


昨日玉森サマからまた質問募集きてた💛




美ジュ🤤


とりま 咄嗟に思いついたの送っといた🫶



さてさてさて。。。


今日で閉園 沼津のあわしまマリンパーク🐬


先月に閉園って知って最後にもう1回行っときたいと思ったけど


さすがラブライブの聖地✨

甘かったわ😅


平日さすがに無理だし週末ともなるとラブライバーさんたちの朝早い行動力には勝てねー


マリンパね 

色んな友達とも遊び行って思い出いっぱいだし

もちろんkiraとも行ったし


ちょこっと行くにちょうどいいんよあの感じ😝



てゆーかその島のホテルで働いてたってこともあって結構身近な存在だったんよね マリンパさん


ま 当時はラブライブもまだなくだいぶひっそりしてましたが💦


今のマリンパあるんもラブライブ様々よな


再建再開した際には絶対行く‼︎


てか

宮っちーーーぃ‼︎

ラブライバー宮田さんの力でマリンパ救って笑



Aスタではゲストの沼津出身磯村さん 沼津に祖父母いるMCガヤさん


ガヤさんの口から沼津ーー‼︎


高校は私の母校でもあるからガヤさんがその高校について触れてるの嬉しかったじゃん😙


ちょーローカル沼津朝日新聞めっちゃ反応しちゃったわw

なつかしやー



そして沼津といえば🙌

⚽️齋藤学選手獲得したし やばっ


沼津の街に齋藤学選手がいるんだよ⁉︎ 

やばっ すごっ



あ ちなみに今日の金沢との試合

ラブライブダービーなのね


こっちにもラブライバーさんたち集結するん⁇


観光にサッカーに

ラブライバーさんたちのおかげで沼津の街が盛り上がるのは嬉しいね



アスル頑張れ💪



って、まぁ出身地沼津ネタ続きましたが・・・




本日‼︎

エスパルス


⚽️開幕戦⚽️


J2最後の1年(←希望です)が始まりますぞよーー


わくわく🧡


エスパルスの開幕戦勝利を見届けたあとは




みつーーー‼︎


こっちも楽しみ


わくわく❤️