これが東京の風景なんです☆ | ☆きらママりん記☆

これが東京の風景なんです☆

昨日の宮玉のハギーワギー生配信 



怖いわっ

何度ぎゃぁぁぁ叫んだことか


怖いってか、、お口ん中ヨダレだらだらじゃん😅




さてさてさて🙌

浅草とお山さんで綿菓子食感の絶品ささみかつ堪能したあとは‼︎


ついに今回のメイン‼︎



きゃぁぁぁ💛


かっこよ💛💛💛


なんだらね、、、

キンプリさんの曲とか全然知らないし(あ、デビュー曲は知ってる👍)

永瀬廉さんの普段の活動も全然知らないけど


玉森裕太×永瀬廉ってなった途端 

たまれんーーー‼︎って叫びたくなるのは🫶



永瀬廉さんがいなければこんな企画もなかったろうし

いつもいつも玉森サマを激しくw慕ってくれてほんっとにありがとうこざいますですわ


永瀬さん 今後もうちの玉森よろしくお願いします


そしてお次の目的地‼︎


原宿駅‼︎




そしてそして

恵比寿駅‼︎





このアトレさんとこは出るたんびに毎回毎回いいなー酔っ払い

とか思ってても地方民なかなかここだけのためには行けないからさー


今回たまれん看板でタイミングよく拝むことできてなんたる幸せデレデレ



そして最後は

東京中央郵便局でみつのポスター❤️


こちらは撮影禁止だったのでたくさん並ぶみつを目ん玉に焼き付けてきました👀✨



いやー

10万円で見て気になってたとお山さんのささみかつも食べれたし


今回巡りたいとこ全て巡れたし

大満足な東京旅(オタ活)でした👍


お付き合いしてくれた東京の玉担友よ

さんきゅーじゃん💛



kiraに

「新幹線とか電車の写真とんなかったの⁇」言われたから


ほれ↓




運良く山手線の中でラボン玉さんとずーっと見つめ合ってたんだ💛



さらに

kira「東京の風景とか撮ってこなかったの⁇」言うから


ほれ↓




地方にはこんなどデカい玉森サマ てゆーかタレントさんの看板なんて街中にないら


駅のホームだってさクリニックやら歯医者やら英会話スクールとかの看板ぐらいじゃん🤪



これぞまさに東京の風景ってやつだら、ね。



つーかよ‼︎

この日の夕方にはこのたまれん看板すでにないっての見かけて


まじ⁉︎


って叫んだわ


危ね危ねw


期間限定とはいえまさか1週間で撤去とか思ってもなかったけど

思い立ってタイミングよくすぐ行けてよかったまじで。