茶封筒の日☆ | ☆きらママりん記☆

茶封筒の日☆

本日は✨茶封筒の日✨



この数ヶ月後に『美男ですね』番宣かなにかで『ごくせん』の時のあのかっこよかった人(玉森サマ)と運命の再会をしたのを機に・・・



今に至ってるわけであります



ほんと茶封筒の日があったからこうして私は唯一無二のこんなにも素晴らしいグループKis-My-Ft2に出会えたわけで


今では大切な大切な記念日の1つだぁね


てか五明茶業組合さん‼︎



ありがたい😭😭😭


これからもらずっとお世話になります😭😭😭



最近は車の中でも家でお夕飯支度してるときもほぼ北山さんのCDかけてて(←まぁみつのが直近で発売になったってのもあるけど)


みつの甘くて鼻にかかったような歌声が好きで好きでたまらないことを改めて実感しております




6人🩵💜🧡🩷💛💚と1人❤️になっちゃったけどこれからもずっとずーっとキスマイもみつも大好きだーーー‼︎



今夜は茶封筒の日のあのライブ📀でも見ましょかね😊



の前にさ

お父さんのBDでもあるんで

ちょうどkiraも部活OFFなったし

お正月以来ぶりに実家にでも行ってちとご様子でも見てきますかね