これからもよろしく2連発☆ | ☆きらママりん記☆

これからもよろしく2連発☆

昨日の占っても〜

のキスマイみんな天然ってくだり笑えた納得🤣



部活OFFの今日は軽めにパン弁当



あ、不定期お弁当投稿でした🤪




昨日の玉森サマインスタ


てか永瀬廉さんてまだ25歳だったんだ


確かに信長のシェフのときまだ声変わりしてなかったもんな


その年齢差考えると余計にすごいなー

この玉森センパイとの距離感



てゆーか

後半に肩組まれてどっちが先輩だよって感じよな笑



人見知り玉森サマのこと慕ってくれてありがとうごさいます


たっぷりかまってあげて


玉森サマをこれからもよろしくです😊



よろしく。

といえば🙌


亜生さん‼︎

結婚おめでとうございます‼︎



ボス恋共演以来の大親友


結婚しても玉森サマのことよろしくお願いします


てかまたインライコラボしてよ


なぜか亜生さんを求めてる自分がいる😗



さっ

今日から愛知公演🎤🛼

2日間3公演無事完走できますように🩵💜🧡🩷💛💚


そして

アジアカップ

⚽️🇯🇵


決勝T進出かかった大事な試合なのに地上波ないんかーい


DAZNでしっかり応援しますわ



だからもし万が一ライブ後にインライしてくれるのであれば⚽️代表戦終わってからでお願いしまーす笑


両方集中したいんだ🤪