人生を変えるくらいの大発表☆ | ☆きらママりん記☆

人生を変えるくらいの大発表☆

⚽️アジアカップ

日本初戦勝利👏👏👏


うん、

でもまさか途中1-2でリードされる展開になるとは思いもしなかったわ


なつかしきトルシエ監督にやられた😅



昨日はkiraの練習試合帰りに久々の丸亀



お決まりのぶっかけに明太子トッピング


歩いてふらって行けるご近所に丸亀できてくんないかなー😗


毎日でも食べたいくらい好き




宮っち‼︎

㊗️インスタ開設🎊


嫁もストーリーでそっこーでお祝い



Xアイコンに続きインスタのアカウント名まで嫁のやつパクるかーい笑



そして‼︎

昨日予告してたこれ↓

人生を変えるくらいの大発表


朝起きたら世界が変わってた・・・


㊗️ラノベ作家デビュー🎊


マジすごい!

おめでとう👏👏👏



ただでさえ多忙な宮っち

2年もの間頑張ってたのね


て、よく2年も隠してたな笑


さっそく予約した👍


今夜のインライで盛大にお祝だ😂




今日は10万円もあるし🙌


夜を楽しみに頑張ろー


いやマジすごいわほんと