静岡ぶらぶら。そして‼︎ウェイドー‼︎☆ | ☆きらママりん記☆

静岡ぶらぶら。そして‼︎ウェイドー‼︎☆

この間 安部川の花火大会行くついでにせっかくなんで静岡の街中ぶらぶら


ひっさしぶりすぎて ぜんっぜん分からねー😇


遊び行ってるkiraの方が知ってたり。


そんなkiraがご馳走してくれた



マネケンのワッフルハート

昔よく食べたっけな ここでじゃないけど


久しぶりに食べて美味しかった 幸せ🫶


街中の商業施設入ったとたん


ど〜ん!



入り口からずらーーーっとマイエレメント🔥💧


うん、私はこんだけでも感動したのに新宿とかの駅はだいぶすごいことになってるのね。。。


東京人うらやましやー🙄




そして

まだまだディズニードローンショーの余韻に浸っております


ほんっとすごかったんだもん。


キラキラ

花火会場でkiraが食べたチョコバナナにもミッキーさんいたんだった笑



かわい🩵



とか書いてたら・・・

きゃぁぁぁ爆笑


ゆうたくん

ウェイドくん来たぁぁぁ‼︎

箱もかわいいぞ

足 短かっw


こっちのディズニーストアは販売ないんでね泣

販売開始と同時にオンラインでポチりましたよー👍



なんかウェイド人気すごいみたいじゃん


さすが玉森サマ💛



公開日が待ち遠しいーーー