解体作業☆ | ☆きらママりん記☆

解体作業☆

安室ちゃんピンクハート

  Happy Birthday!

安室ちゃん 好き好き好きぃぃぃびっくりマーク

声の限り叫んどこ。




さてさて。。。

次なる祈りのカルテ関連の雑誌祭り押し寄せてくる前に


ナイフラ関連の怒涛の雑誌祭りで山積みにされた雑誌たちの解体作業しとかんと😵‍💫



雑誌たちは基本 表紙裏表紙残しのそれに挟む形でキスマイ関連のページだけ残して

それ以外は容姿なくビリビリしてバイバ〜イバイバイ


でも玉森サマ載ってるから頼んだこの小中学生向け?の雑誌



↑あ、ちなみにもうすでに玉森サマのとこ以外解体済みの薄っぺらちゃん。


高1kiraりん結構興味持って見てた。

からビリビリしたとこテープで貼っつけてkiraりんのもとへ。

捨てられずに助かった雑誌ちゃんなのでした🤪


あとこのナイフラ見てなきゃ絶対に縁のなかった雑誌たち↓



(↑航空業界就職希望しない限り存在すら知らん雑誌だし😅)

意外とおもしろくて興味深いのよ。

ナイフラのいい記念にもなるしね。

これらは解体せずに大切に保存させていただきます👍


んじゃ引き続き解体作業💦解体作業💦

・・・いちいち玉森サマの美ジュが目にとまっちゃって進まねー😭