なんで⁇☆ | ☆きらママりん記☆

なんで⁇☆

ふと目に入ってきたkiraりんの英語副教材。


ニコ??

なんで?? 



なんでキウイのジュース??

え、これキウイで合ってるよね!?

 

なんでメジャーなオレンジとかグレープフルーツとかのジュースじゃなくて いかにもマイナーそうなキウイのジュースを表紙に描こうとしたの??


英語圏ではキウイジュースはメジャーなものなの??


おかげでこれ見たときから「なんで?なんで⁇」でいっぱいなんだけど・・・キョロキョロ


スーパーでキウイジュースそのものはなかったけどヨーグルトのやつならあった。



・・・初めて飲む味・・・。

うん。。キウイは好きだけど、、、キウイジュースはもういいやえーアセアセ




キラキラ

今日は午前組で登校kiraりんさん。

日曜日で緊急事態宣言解除すれば通常に戻るのかな⁇

同じクラスのくせに 半分のクラスメートとはまったく顔合わせられないって 

うん、普通じゃないっての🙌


つーか ワクチンも接種証明だの割引だの なんだか接種した人たちばっか優遇されてくってのもなー、、、

こっちは接種券すら未だに届いてないしタラー


まぁ接種券なしでもかかりつけ病院で予約できるようになったからまだいいけど それでも2回目終わるの私もkiraりんも11月だし・・・。


な〜んかな、置いてきぼりにされてる感やら不公平感やら やっぱ抱いちゃうよな〜😗


早く当たり前の学校生活送らせてあげたいな。