キャンディーボックス☆ | ☆きらママりん記☆

キャンディーボックス☆

富士山 真っ白富士山!


冬だなー雪だるま




Kiraりん  幼稚園の頃  友達からもらって
それ以降  今でも 駄菓子コーナー行くと  だいたい買う キャンディーボックス



集中してるのか  無言で 1つ1つ おちょぼ口で食べてる姿が  かわいかったくるくる幼かった頃は😁


そして 中1になった今も  変わらず 1つ1つ 丁寧に ほおばっては  無言で ゆっくりと味わってくKiraりん。


幼い頃はさ〜  かわいかったのだけど・・・

うん、さすがに 中1ともなると

「い〜つまで  ちびちび 食べてるんだ〜、こやつ💧」

って  感じなのね〜🤪



せっかく部活なしDayで 帰りが早くても  こんなことに 10分20分かけてるから  なかなか 宿題に取り組めないのであります😅💦


にしても
私は この甘さ 苦手なんだけど、、、
Kiraりんは まだまだ お子ちゃま味覚だからな😁