小学校運動会☆ | ☆きらママりん記☆

小学校運動会☆

グランメゾン東京  初回だってのに  結局50分も遅れて始まったよ💧

おかげで??
私が 野球やらTV局やらに  怒りぶちまけてる横で   

最近 ちょこちょこ見始めてる イッテQの2時間S.P.を めっちゃ楽しそうに ケッラケラ笑いながら ほぼほぼ全部見て   満足そうに  眠りへと入ってったKiraりんなのでしたチュー


まっ星
50分遅れとはいえ  玉森サマ  期待を裏切らない かっこよさでしたおねがいイエローハーツ






さてさて流れ星
昨日は  新人戦 勝って  無事 小学校の運動会 行けたよくるくる

思ったよりも早く  お昼休憩の最中に着いたから  いつものメンバーに混じって  うちらも お弁当ルンルン

(試合 負けたら 午後も順位決定戦あったため  一応 軽めだけど お弁当持参だったのでニヤリ👍)


運動会の 醍醐味だねくるくる
混じれて 幸せ照れ


お弁当食べたら Kiraりんは  友達同士で うろうろルンルン

私は私で  我が子を撮影しなきゃーもやもやの  心配もなく照れ

友達やら  これまた いつものおなじみの その お母さま お父さま(ばぁば じぃじ)たちと  わいわい  おしゃべりしながら  運動会を 堪能くるくる爆笑


この半年で 中学生軍団に 見慣れちゃったから
小学生が  やたら お子ちゃまに見えて かわいかったくるくるラブラブ


たった 1年前までは Kiraりんも カラー帽子かぶって  小学生してたのにな〜・・・


↑1年前の 運動会

成長しました照れ



やっぱ  いつものメンバーで わちゃわちゃ 騒いでると  その場にいるだけで 落ち着くわー笑い泣き

Kiraりんも  かわいい後輩たちニヤリの姿 応援したり  先生たちとも お話できたようで  閉会式まで 運動会 満喫ルンルン


一瞬  今日が 代休だと 勘違いしちゃってたぐらい  運動会に  入り込んでましたニヤリ



試合 勝って 運動会 楽しめて マジ 楽しかった爆笑ルンルン


よし!
次は 決勝戦だーっ!!