6年間ありがと、ランドセル(^ω^)☆ | ☆きらママりん記☆

6年間ありがと、ランドセル(^ω^)☆

いよいよ明日は卒業式ってことで  こんなふうに ランドセル姿のKiraりんを送り出すのも  今朝で 最後乙女のトキメキ



いつものように  ランドセルに ぎゅうぎゅう 詰めまくって、そして ランドセルまたいで…


まさかの このあと 体制 くずして  6年間お世話になったランドセル、最後の最後でKiraりんの おけつの下敷きにアセアセ


最初の頃は 大事に大事にキラキラ
と思ってたランドセルも  今じゃ こんな扱いですわーガーン

さすが 男子雷


6年間 ありがとランドセル




今日はもう午前下校なので  もうすぐ 帰ってくるかなニコ

思い出いっぱいのランドセルしょって 笑顔で 「ただいま!」って 帰ってくる姿、しっかり ビデオに おさめとかなきゃウシシ


お昼食べたら クラスのみんなで遊ぶ約束してるってことで  Kiraりん、とても楽しみにしておりますウシシ