お返し☆ | ☆きらママりん記☆

お返し☆

昨日、バレンタインのお返しに  大好きな ミルフィーユ もらったよくるくる
いかにも!な、Kiraりんらしい 演出で  笑


「へやに こないでね」
言われた時点で  過去の経験上  ほぼ予想は つくんですが……


じゃ〜ん!


花たちに囲まれて  メッセージと ミルフィーユガーベラ

一応 ハート形に なってるのねラブ

ありがとーラブ


保存きかないので いっぱい 写真とっときましたグッ爆笑


花飾りも もらえるのかと思ったら  「5こまで」だそうで、あとは Kiraりんに さっさと回収されてしまいました・・・。



そして 始まったよ、、、
Kiraりん お得意の ○○屋さんごっこキラキラ

今回は お花のレンタル屋さんらしい真顔


レンタルしたいとき この紙に下矢印 レンタルしたい数書いて渡すと  無料で 何個でも レンタルできるそうです・・・。



心の中で
「おまえー、何歳だよー!」って 苦笑いですほっこり

Kiraりんらしいわ・・・ちっちゃいときから  やってること まったく 変わってないやほっこり



そんなKiraりんだけど  小学校卒業も もう 間近です乙女のトキメキ

明日は もう 午前授業なので   小学校の給食も ついに  今日が最後乙女のトキメキ


献立表もらってくると  好きな献立の日 見つけては  その日を  ずっと楽しみにしてたKiraりんニコ

毎日 帰ってくると

「おいしかったー」「まずかったー」「おかわり いっぱいしたー」

って、6年間振り返ると  給食の話題は ほぼ 毎日欠かさなかったようなほっこり 

今日は お赤飯だねウシシ

最後の給食、みんなで 楽しく、そして  しっかり味わってきてくださいなニコ


ランドセル姿も 明日で見納め!!