結局…。 | ☆きらママりん記☆

結局…。

フツ‐に 入れたニコニコ

噴水 眺めながら たそがれるチビりん…。
☆きらママりん記☆-090619_1334~01.jpg

最近 “みずぅ” 言えるょぅに なったょ音符

そして 遊び広場で 遊んだり…

☆きらママりん記☆-090619_1358~01.jpg

前回ゎ 雨で遊べなくてテンションダウンダウンダウンだった分、今日ゎ 特に買ぃ物目的もなかったんで、思ぅ存分 遊ばせて、チビりんも 満点気っっキラキラニコニコキラキラ


遊び疲れたのかな?? すでに 熟睡してますドキドキ

そんな今日の夕飯ゎ
☆きらママりん記☆-090619_1803~01.jpg
☆ほっけ☆ ☆イカ刺し☆ ☆もやしサラダ☆
などなど…。ラクちんメニューあせるあせる
昨日の酢飯ゎ ぉ稲荷さんに変身ですキラキラキラキラ

無性に 塩辛が食べたくなって つまみに買っちゃったにひひキラキラ


楽しぃ1日でしたっドキドキドキドキ
これから 晩酌したぃと 思ぃますっ