★everyday★ -86ページ目


どォもこんにちゎ!!!

今日ゎすんごい良いお天気晴れでしたネパー


おととい、
千葉県にある夢の国☆+゜
へ行ってきやしたミッキー

あいにくの雨だったケド
楽しかった~はーと



しか~しびっくり★

今回に限ってゆっくりめに
行ってしまったんですねぇ~・・・・・



AM11:00到着



モンスターズインクのやつ乗ろ~・・・


( ̄_ ̄ ビックリマーク)  150分待ち・・・



ファ・ファストパス取ろ~・・・

・・・・・本日の分終了~・・・




( ̄□ ̄;)!!


若干ナメてました・・・


ま・・・まァ次回のお楽しみはぁと

という事で・・・・・





ってなかんじで
今日のパ・チ・リ星



★everyday★-D1010229.jpg


SHOP AT★
ドレープワンピ☆アンサンブル!!!



インナーのボーダーのTシャツ
あ~んど
ドレープワンピのセット商品キラキラ



ワンピと言っても若干短めなので
パンツと合わせてオススメしてます桜


見づらいですが、
下のほうにさりげないプリントが嬉しいw


そして
後ろ姿もキャワイイッハート


★everyday★-D1010228.jpg




カラーは3おんぷ
ブラック・カーキ・ホワイト


インナーは全てこの白×黒のボーダーですおんぷ


別々でも着れるので
違うお洋服と合わせても(ドキドキ´艸`)



それでゎ皆サマ☆
来週も頑張りまショ-ハート




FRoM;KaNa☆



*アンサンブル/¥3,990
*パンツ/¥4,935
*ペーパーハット/¥3,990
*メッシュトートBAG/¥5,145


今日のご紹介はっ♪

こんにちは――――ッ顔 ハート手




ブログ更新


サボってしまって


ごみんなさい・°・(ノД`)・°・






なんだか最近


気付かないうちに


あざが出来てることが


多い大森ですキティちーん




右足のふくらはぎに


1ヵ所あざができてるってのは


知っていたんですが・・・


なんと今日見たら


そのあざが


増えていたんですッがーん




き…気まずい( ̄□ ̄;)失恋




ぶつけた覚えもないし


なんだか原因不明…。




やんなっちゃう(´_ゝ`)ふん!!




みなさんも


見に覚えのないあざ・・


気をつけてください(笑)






ではでは


最近の新規商品の


紹介をしたいと思いまーす\(^o^)/




↓ ↓ ↓ ↓




★everyday★-20090605152302.jpg




【ニュアンスベスト アンサンブル】


☆Color☆--------------


  (インナー) ×  (ベスト)


  ホワイト  ×  ブラック


   グレー  ×  ブラック


☆Size☆---------------


 フリーサイズ


☆Price☆--------------


 ¥6,825 (6,500)




インナーとベスト、


別々に使うことも出来るので


着まわしが効いて、


いろんなコーデを楽しめます!!


アンサンブルでこのお値段は・・


目が飛び出ちゃいますネ~はーとなおめめ!!




そしてそしてUP






★everyday★-20090605152341.jpg




【ダメージデニムショートパンツ】



☆Size☆---------------


 25,26,27


☆Price☆--------------


 ¥9,975 (9,500)


ちなみに後ろはこんな感じッ顔5




★everyday★-20090605152352.jpg




丈は結構短めだけど、


気になる方はレギンスと一緒に


あわせてもかわいいですよミニーハート赤






いや~


今日は天気がいいですね★


夏!!!!って感じがする(≧▽≦)




でも洋服はもう少したったら


秋物に変わるぬーん晴れ




早いなあ~わあ・゚




でもでも


どんな商品が入ってくるか


すっごい楽しみキャハハ


A/Wの展示会が


早く行きたいなあ~LOVE




よし(`・∀・)!!


今日も1日頑張ろーッ腕。






BY:リえ★*゚











・。'*.:+・☆

こんばんゎキラキラ


Selframe★HP  が
PCからでないと見れない為、
HPをまだ見ていない方の為にっキラキラ
今日は
Selframe☆CONCEPT  を
ご紹介したいと思います(心 ´艸`)



昔ゎ私、
自分に似合う似合わないカンケーなく
欲しい洋服をただ買っていました★


それはそれで満足だったケド・・・・


今は違いマス。
成長しましたヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


何て言ったらいいのか
よく分かんないケド・・・・・


☆この型、すごい好きだけど似合わない・・・・・とか
☆この色好きじゃないケド、
着るとこの色の方がしっくりくるな~・・・・・とか。



自分に似合ったもの,
自分がよく見えるもの
を考えて買っています。



SelframeのCONCEPTには
すごい共感出来るし、
そんな女性になりたいと思っています。


そんなSelframeでドキドキ
そんな考えを持っている皆サンの下でドキドキ
宇都宮という遠いトコだけど
今自分が働けている事、
幸せに思いますハート



・★・★・★・★・★・・★・★・★・★・

concept




ジャケットを羽織るだけで 背筋が伸びる。
高いヒールを履くと、
RUNAWAYにいるかの様にさっそうと歩く。
香水をふりかけると気分があがる。
着飾るだけがファッションではない。
着飾るだけではファッションは楽しめない。
ファッションは自分自身が生み出す
究極のAURA・・・・・。



いくつになっても自分自身「SELF」の
フレーム=スタイル「FRAME」を探し続ける
パワーと好奇心を持つ
ファッション感度の高い女性でありたい。



クールでエッジの効いた,
ルールや枠「FRAME」にとらわれないスタイルこそ・・・・

Selframe☆・.+'*:。


★everyday★-photo.jpg






FRoM;KaNa☆