☆
どォもこんにちゎ
今日ゎすんごい良いお天気
でしたネ
おととい、
千葉県にある夢の国☆+゜
へ行ってきやした

あいにくの雨だったケド
楽しかった~

しか~し

今回に限ってゆっくりめに
行ってしまったんですねぇ~・・・・・
AM11:00到着
モンスターズインクのやつ乗ろ~・・・
( ̄_ ̄
) 150分待ち・・・ファ・ファストパス取ろ~・・・
・・・・・本日の分終了~・・・
( ̄□ ̄;)

若干ナメてました・・・
ま・・・まァ次回のお楽しみ

という事で・・・・・
ってなかんじで
今日のパ・チ・リ


SHOP AT★
ドレープワンピ☆アンサンブル!!!
インナーのボーダーのTシャツ
あ~んど
ドレープワンピのセット商品
ワンピと言っても若干短めなので
パンツと合わせてオススメしてます

見づらいですが、
下のほうにさりげないプリントが

そして
後ろ姿もキャワイイッ


カラーは
ブラック・カーキ・ホワイト
インナーは全てこの白×黒のボーダーです

別々でも着れるので
違うお洋服と合わせても(
´艸`)それでゎ皆サマ☆
来週も頑張りまショ-
FRoM;KaNa☆
*アンサンブル/¥3,990
*パンツ/¥4,935
*ペーパーハット/¥3,990
*メッシュトートBAG/¥5,145
今日のご紹介はっ♪
こんにちは――――ッ![]()

ブログ更新
サボってしまって
ごみんなさい・°・(ノД`)・°・
なんだか最近
気付かないうちに
あざが出来てることが
多い大森です

右足のふくらはぎに
1ヵ所あざができてるってのは
知っていたんですが・・・
なんと今日見たら
そのあざが
増えていたんですッ
き…気まずい( ̄□ ̄;)
ぶつけた覚えもないし
なんだか原因不明…。
やんなっちゃう(´_ゝ`)![]()
みなさんも
見に覚えのないあざ・・
気をつけてください(笑)
ではでは
最近の新規商品の
紹介をしたいと思いまーす\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓
【ニュアンスベスト アンサンブル】
☆Color☆--------------
(インナー) × (ベスト)
ホワイト × ブラック
グレー × ブラック
☆Size☆---------------
フリーサイズ
☆Price☆--------------
¥6,825 (6,500)
インナーとベスト、
別々に使うことも出来るので
着まわしが効いて、
いろんなコーデを楽しめます!!
アンサンブルでこのお値段は・・
目が飛び出ちゃいますネ~
!!
そしてそして
【ダメージデニムショートパンツ】
☆Size☆---------------
25,26,27
☆Price☆--------------
¥9,975 (9,500)
ちなみに後ろはこんな感じッ
丈は結構短めだけど、
気になる方はレギンスと一緒に
あわせてもかわいいですよ

いや~
今日は天気がいいですね★
夏!!!!って感じがする(≧▽≦)
でも洋服はもう少したったら
秋物に変わる
![]()
早いなあ~
・゚
でもでも
どんな商品が入ってくるか
すっごい楽しみ![]()
A/Wの展示会が
早く行きたいなあ
![]()
よし(`・∀・)!!
今日も1日頑張ろーッ
★
BY:リえ★*゚
・。'*.:+・☆
こんばんゎ
Selframe★HP が
PCからでないと見れない為、
HPをまだ見ていない方の為にっ
今日は
Selframe☆CONCEPT を
ご紹介したいと思います(
´艸`)
昔ゎ私、
自分に似合う似合わないカンケーなく
欲しい洋服をただ買っていました★
それはそれで満足だったケド・・・・
今は違いマス。
成長しましたヘ(゚∀゚*)ノ
何て言ったらいいのか
よく分かんないケド・・・・・
☆この型、すごい好きだけど似合わない・・・・・とか
☆この色好きじゃないケド、
着るとこの色の方がしっくりくるな~・・・・・とか。
自分に似合ったもの,
自分がよく見えるもの
を考えて買っています。
SelframeのCONCEPTには
すごい共感出来るし、
そんな女性になりたいと思っています。
そんなSelframeで
そんな考えを持っている皆サンの下で
宇都宮という遠いトコだけど
今自分が働けている事、
幸せに思います
・★・★・★・★・★・・★・★・★・★・
concept
ジャケットを羽織るだけで 背筋が伸びる。
高いヒールを履くと、
RUNAWAYにいるかの様にさっそうと歩く。
香水をふりかけると気分があがる。
着飾るだけがファッションではない。
着飾るだけではファッションは楽しめない。
ファッションは自分自身が生み出す
究極のAURA・・・・・。
いくつになっても自分自身「SELF」の
フレーム=スタイル「FRAME」を探し続ける
パワーと好奇心を持つ
ファッション感度の高い女性でありたい。
クールでエッジの効いた,
ルールや枠「FRAME」にとらわれないスタイルこそ・・・・
Selframe☆・.+'*:。
FRoM;KaNa☆

Selframe★HP が
PCからでないと見れない為、
HPをまだ見ていない方の為にっ
今日は
Selframe☆CONCEPT を
ご紹介したいと思います(
昔ゎ私、
自分に似合う似合わないカンケーなく
欲しい洋服をただ買っていました★
それはそれで満足だったケド・・・・
今は違いマス。
成長しましたヘ(゚∀゚*)ノ

何て言ったらいいのか
よく分かんないケド・・・・・
☆この型、すごい好きだけど似合わない・・・・・とか
☆この色好きじゃないケド、
着るとこの色の方がしっくりくるな~・・・・・とか。
自分に似合ったもの,
自分がよく見えるもの
を考えて買っています。
SelframeのCONCEPTには
すごい共感出来るし、
そんな女性になりたいと思っています。
そんなSelframeで

そんな考えを持っている皆サンの下で

宇都宮という遠いトコだけど
今自分が働けている事、
幸せに思います
・★・★・★・★・★・・★・★・★・★・
concept
ジャケットを羽織るだけで 背筋が伸びる。
高いヒールを履くと、
RUNAWAYにいるかの様にさっそうと歩く。
香水をふりかけると気分があがる。
着飾るだけがファッションではない。
着飾るだけではファッションは楽しめない。
ファッションは自分自身が生み出す
究極のAURA・・・・・。
いくつになっても自分自身「SELF」の
フレーム=スタイル「FRAME」を探し続ける
パワーと好奇心を持つ
ファッション感度の高い女性でありたい。
クールでエッジの効いた,
ルールや枠「FRAME」にとらわれないスタイルこそ・・・・
Selframe☆・.+'*:。
FRoM;KaNa☆



