グッモ~ニンッ♪
おはょ~です
何か・・・
サンダルの中敷?が
歩いているうちにズレてしまって
朝からカカトがベタベタしちゃってる
ワタシです・・・
早く直さなきゃ~( ̄□ ̄;)
足・・・・・。
ベタベタしてますが
今日も1日頑張りまーす

今日のパ・チ・リ

サテン2wayチュニックワンピ
ん??
2way??
そうデス
コレです

肩ひもが調節出来る様に
なっていて
こんなカンヂで
ワンピにもなる
すぐれモノなんです
あと
*肩グレー×ピンク
*肩ブラック×グレー
のカラーもあります
サテンなので
光沢感があって
大人っぽく
セクスィ~に着れると
思いますっ(^ε^)
ワンピVer.
今回はTシャツと合わせてみました
インナーに
ブラゥスとか合わせちゃって
ハットかぶっちゃっても
かっこいぃ
妄想が
止まらない~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
FRoM;KaNa☆
・2wayチュニックワンピ/¥7,980
「チュニックVer.」
・キャミ(インナー)/¥1,995
・カラーパンツ/¥4,935
「ワンピVer.」
・Tシャツ/¥4,935
・サテンスパンコールベルトハット
/¥5,460
・ゴムオーバーベルト/¥5,985
・ビーズブレスレット/¥3,675
何か・・・
サンダルの中敷?が
歩いているうちにズレてしまって
朝からカカトがベタベタしちゃってる
ワタシです・・・

早く直さなきゃ~( ̄□ ̄;)

足・・・・・。
ベタベタしてますが
今日も1日頑張りまーす



サテン2wayチュニックワンピ
ん??
2way??
そうデス

コレです


肩ひもが調節出来る様に
なっていて
こんなカンヂで
ワンピにもなる
すぐれモノなんです

あと
*肩グレー×ピンク
*肩ブラック×グレー
のカラーもあります

サテンなので
光沢感があって
大人っぽく
セクスィ~に着れると
思いますっ(^ε^)
ワンピVer.
今回はTシャツと合わせてみました
インナーに
ブラゥスとか合わせちゃって
ハットかぶっちゃっても
かっこいぃ

妄想が
止まらない~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
FRoM;KaNa☆
・2wayチュニックワンピ/¥7,980
「チュニックVer.」
・キャミ(インナー)/¥1,995
・カラーパンツ/¥4,935
「ワンピVer.」
・Tシャツ/¥4,935
・サテンスパンコールベルトハット
/¥5,460
・ゴムオーバーベルト/¥5,985
・ビーズブレスレット/¥3,675
びーえーじー★

もう6月も半ばだァァ~

早いっっ
あっとゆう間にナツ~到来っ
でもワタシゎ
冬の方が好きですッ
だってぇ・・・
冬生まれだからッッ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本日のパチリゎ夏に大活躍

ビニールトートBAG
!!
幅38㌢×高さ25㌢(おおよそデス・・・・・)
のサイズ大きめBAGですっ
中にうっすら
ボーダ-が見えるでしょうか・・・

正体ゎこいつっ


こいつの中に荷物を入れちゃえば・・・・・・
そうです
ビニールBAGでも
荷物が透けましぇ-ん

こいつの中ゎ

こんなカンヂで、
大容量です★
無駄に荷物持ちの
ワタシには
たまりませんっ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

色違いも・・・
!!
この組み合わせも
きゃわいぃっ(●´ω`●)ゞ☆
どっちの色にしようカナ~
(
FRoM;KaNa☆
ビニールトートBAG/¥5,985
カーゴパンツゥ~★
どもッッッ!!!
おはようございマす(
*゚3`$)b+゚
今日ゎホリディ☆の
薄井で-す
休みなのに早起きしちゃったので
ゴロ02しながら
書きま-す(。・_・。)ノ~
カーゴパンツゥ
キタ━━━(゚∀゚)━━━

ひざ下丈のカーゴ

ブラウンとブラックの2色ですが
光沢感ある生地なので
カジュアルしすぎない
カーゴパンツゥ(
ёpq
Tシャツと合わせるダケでも
他のとは一味違ったカーゴですッッッ(
>∀
)
"
スニーカーと合わせちゃっても
ヒールと合わせちゃっても・・・
いぃですねぇ~…
+。
何だか今日ゎ
お腹がイタイ・・・・・・・。
昨日
ちゃんと焼けてない
お好み焼き食べたからでしょうか・・・


皆さん
良い日曜日
になります様にッッッ
ヾ(
´∀`)ノ゙⌒
FRoM;KaNa☆
おはようございマす(
*゚3`$)b+゚今日ゎホリディ☆の
薄井で-す

休みなのに早起きしちゃったので
ゴロ02しながら
書きま-す(。・_・。)ノ~

カーゴパンツゥ
キタ━━━(゚∀゚)━━━


ひざ下丈のカーゴ


ブラウンとブラックの2色ですが
光沢感ある生地なので
カジュアルしすぎない
カーゴパンツゥ(
ёpqTシャツと合わせるダケでも
他のとは一味違ったカーゴですッッッ(
>∀
)
"スニーカーと合わせちゃっても
ヒールと合わせちゃっても・・・
いぃですねぇ~…
+。何だか今日ゎ
お腹がイタイ・・・・・・・。
昨日
ちゃんと焼けてない
お好み焼き食べたからでしょうか・・・



皆さん
良い日曜日
になります様にッッッヾ(
´∀`)ノ゙⌒
FRoM;KaNa☆