★everyday★ -84ページ目

グッモ~ニンッ♪

びーえーじー★

こんんゎー流れ星





もう6月も半ばだァァ~erc


いっっビックリ


あっとゆう間にナツ~来っ晴れ



でもワタシゎ
の方が好きですッはーと




だってぇ・・・
まれだからッッドキドキ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日のパチリゎ夏に大!!
ビニールトートBAGBAG!!
★everyday★-20090615194756.jpg
幅38㌢×高さ25㌢(おおよそデス・・・・・)
イズ大きめBAGですっ♪ピンク

中にうっすら
ボー-が見えるでしょうか・・・?


正体ゎこいつっさげ
★everyday★-D1010238.jpg
こいつの中に物を入れちゃえば・・・・・・

そうです!!
ビニールBAGでも
荷物がけましぇ-んWハート



こいつの中ゎ
★everyday★-20090615201323.jpg
こんなカンヂで、
量です★


無駄に荷物持ちの
ワタシには
たまりませんっ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~ハート3




色違いも・・・有!!
★everyday★-20090615201723.jpg
このみ合わせも
きゃわいぃっ(●´ω`●)ゞ☆

どっちの色しようカナ~
( ドキドキ´艸`)



FRoM;KaNa☆



ビニールトートBAG/¥5,985







カーゴパンツゥ~★

どもッッッ!!!
おはようございマす(クラブ*゚3`$)b+゚

今日ゎホリディ☆の
薄井で-す晴れ


休みなのに早起きしちゃったので
ゴロ02しながら
書きま-す(。・_・。)ノ~ドキドキ



カーゴパンツゥ
キタ━━━(゚∀゚)━━━ドキドキ

★everyday★-D1010234.jpg


ひざ下丈のカーゴジーンズキラキラ


ブラウンとブラックの2色ですが
光沢感ある生地なので
カジュアルしすぎない
カーゴパンツゥ(ドキドキёpq


Tシャツと合わせるダケでも
他のとは一味違ったカーゴですッッッ(ドキドキ>∀グッド!)グッド!"


スニーカーと合わせちゃっても
ヒールと合わせちゃっても・・・

いぃですねぇ~…ドキドキ+。



何だか今日ゎ
お腹がイタイ・・・・・・・。

昨日
ちゃんと焼けてない
お好み焼き食べたからでしょうか・・・ショック!台風台風


皆さん
良い日曜日キラキラになります様にッッッ
ヾ(ハート´∀`)ノ゙⌒ドキドキ



FRoM;KaNa☆