★everyday★ -83ページ目

★Tシャツ★パラダイス!!


Good morning晴れ!!


今月の17日・・

無事に21歳を迎えることが

できましたオオモリです\(^o^)/★


出張の後2連休で

昨日、3日ぶりに売り場に出勤しまして・・・

売り場が模様替えされていてびっくり驚くキラキラ


そして・・荷物を置きにストック行ったら、

自分の私物BOXの上の棚に

プレゼントプレゼント*がおいてあって更にびっくり絵文字!


大きなハートのピアスと

薄井さん★鈴木さんからお手紙が・・ドワーッはーと

朝からたくさんの驚きと嬉しさで

仕方なかったあ~キャハ!!


こんなワタシですが・・・

これからもよろしくお願いしますっ

ワタシ・・・頑張りまーすUPキラキラ




さてさて!!!!

昨日はTシャツが大量に

入荷してきましたよッ(-∀-)ピーース


しかもお値段が

びっくりするほどお安いんす(゚∀゚)


ななななんと・・!!!!

税込み 1,050円はーとはーとはーと


お客様から

「本当に1,050円なの?」との

お声殺到でした(`-ω-)きらきら


全5種類でプリントがまたかわうぃ~じゅる♪



【フォトTシャツ】

((color:白×黒×ピンク×グレー))
★everyday★-20090620182727.jpg


【ヘッドフォンTシャツ】

((color:白×黒×パープル×グレー))
★everyday★-20090620182911.jpg

【NEVER MIND Tシャツ】

((color:白×黒×パープル×グレー))
★everyday★-20090620183152.jpg

【ビキニTシャツ】

((color:白×黒×ピンク×グレー))
★everyday★-20090620183232.jpg

そして5種類目のTシャツで

こんな感じにコーデしまひたっ


【THE MOST Tシャツ】

(color:白×黒×ピンク×グレー))
★everyday★-D1010257.jpg

サイズはFreeとなっております(・ω・)/★


きっとお好みの1枚に出逢えるはず…Tシャツキラキラ

あッッ!!Selframeに行かなくちゃ―――走る笑



今日は日曜日・・★

お休みの皆さまごゆっくり

お仕事の皆さま今日も1日

頑張りましょ―――――っ



From:))リえ★

展示会★

今日ゎ
Selframe 2009秋・冬の
展示会でした-(ドキドキ'V`)グッド!ひらめき電球


秋冬の洋服きゃわぃ~ッッッドキドキ+。


デニムもいっぱいあったし,
ライダースも
チェックシャツも
ジャケットも
パーカーも
ヒョゥ柄も
全部全~部欲しいッッッドキドキ!!
ヾ(☆´∀`)ノ゙


午後ゎ
FKD☆西岡課長&増渕サンも
合流~音符~( ̄ε ̄)


みんなでパチリ
してもらいました☆
★everyday★-D1010255.jpg

あれ?
増渕サン?


ボヤけてますケド―――
ドンッ(ε;)))


夜ゎお店に戻クローバー
戻るのがチョット遅くなっちゃって
鈴木サン帰るの遅くなっちゃったんです汗
ごめんネ台風台風台風


こんなカンヂの
1日でしたッッッキラキラ


皆サマ
秋・冬商品もお楽しみにッッッ得意げドキドキ

今日も1日
お疲れサマでした―ッッッ
(*≧m≦*)キラキラ


FRoM;KaNa☆

今から‥


おっはよう
ございまーす\(^o^)/ドキドキ


今日は待ちに待った
A/Wの展示会なんです‥ハートハート


楽しみすぎて
朝4時に目が覚めた
大森です(*´A`*)チョキ


これ、
新幹線から撮った
風景‥得意げカメラ

★everyday★-20090617092835.jpg


どんな商品が
あるのか楽しみだあニコニコハート


今日は薄井さんと
一緒だから心強いラブラブ!グー!
薄井さん‥
よろしくでーすニコニコ


綾部さん百瀬さん
待ってて下さ~い
\(^o^)/


もうどきどきと
わくわくが
とまらな~いハートハートハート


いってきます(`・ω・)★