☆
どォもこんにちゎ
今日ゎすんごい良いお天気
でしたネ
おととい、
千葉県にある夢の国☆+゜
へ行ってきやした

あいにくの雨だったケド
楽しかった~

しか~し

今回に限ってゆっくりめに
行ってしまったんですねぇ~・・・・・
AM11:00到着
モンスターズインクのやつ乗ろ~・・・
( ̄_ ̄
) 150分待ち・・・ファ・ファストパス取ろ~・・・
・・・・・本日の分終了~・・・
( ̄□ ̄;)

若干ナメてました・・・
ま・・・まァ次回のお楽しみ

という事で・・・・・
ってなかんじで
今日のパ・チ・リ


SHOP AT★
ドレープワンピ☆アンサンブル!!!
インナーのボーダーのTシャツ
あ~んど
ドレープワンピのセット商品
ワンピと言っても若干短めなので
パンツと合わせてオススメしてます

見づらいですが、
下のほうにさりげないプリントが

そして
後ろ姿もキャワイイッ


カラーは
ブラック・カーキ・ホワイト
インナーは全てこの白×黒のボーダーです

別々でも着れるので
違うお洋服と合わせても(
´艸`)それでゎ皆サマ☆
来週も頑張りまショ-
FRoM;KaNa☆
*アンサンブル/¥3,990
*パンツ/¥4,935
*ペーパーハット/¥3,990
*メッシュトートBAG/¥5,145