★everyday★ -87ページ目

ペイズリ~~~♪

こんにちは!!


今日から6月ですねはな


もう1年の約半分を

過ごしたんだ!!

って考えるとなんだか

早すぎる・°・(ノД`)・°・


朝ポカポカ暖かかったのに、

なんだか曇り空・・(´・ω・`)

最近天気の悪い日が

続いてますね~あいぼん


そろそろ梅雨入り

するのかなー…。


みなさん梅雨の時期って

好きですか?


わたしはあまり

好きじゃないです(´Д`)失恋


雨降っちゃうと

お出かけしづらくなっちゃうし

髪の毛ぼさぼさだし・・ ←


でも雨嫌いじゃないんです(笑)

そんな日に家でまーったりするのも

悪くないなあって思いますリラックマ


それに雨のにおい

結構好きなんですよ((笑


みんなに言うと

おかしいって言われます涙


そんな大森が今日

ご紹介するのはUPキラキラ



★everyday★-20090531203306.jpg

【ペイズリーチュニック】

★Size

>>Free

★Color

>>ホワイト,ブラック

★Price

>>\7,980 (7,600)



ペイズリー柄のホルターネックの

チュニックですキラキラ

サイドが長めのデザインで

サテン地なので

かっこいいです\(^o^)/


中心部分にストーン付きの

太めのラインが入っているので

スッキリ見えますよお~ッ目心


▼ブラックVer.
★everyday★-20090531205711.jpg

ちょっとわかりづらいかも…

すみませんm(..`)m


キャミやべアトップと合わせて

大人っぽくセクシーにLOVE

無地のTシャツやタンクトップと

合わせて少しカジュアルにstar*


合わせるボトムによって

見え方も変わるので、

どうあわせるかは

みなさん次第!!


大森はインナ-を

無地Tのシャツ、

ボトムをショーパンで

合わせたいです目がハートてへ


あ!!気づけば外が

晴れてきました(・ω・)晴れ


お散歩した~い★!!



ケアベア グリーン{BY★>>リえ




こんばんはッ(p★q'∀`)

こんばんは!!

久々登場ッッ★大森リえです(∀)ノ ←


下記事で紹介された

2WAYのスカートさん・・

私GETしちゃいましたッじゅる!!!!

一目惚れっすピーース♥


本当に本当に

どっきゅ―――――ん(/ω\)ハート

て感じでしたLOVE


ショーパン好きのリえにしては

チョット珍しいかも!?

…大人への第一歩ですネ(´ー`)ピーースウフ



さてさて今日は、

この時期に大活躍!!

カーディガンのご紹介です\(^o^)/


SHOP ATの商品で…

シンプルで使いやすい!!

この子です♥


★everyday★-20090530194240.jpg


【Vカーデ】

SIZE★))

 →FREE

COLOR★)) 

 →グレー×ブラック×グリーン×ベージュ

PRICE★))

 →\4,935 (4,700)


ボトムを選ばず使いやすい!!

無地でシンプルなデザインなので、

合わせるお洋服も

無地、柄ものなんでもOK(`・ω・´)★


これから梅雨の季節・・ガクリ

肌寒い日々がやってきますネ。


Tシャツの上に・・

チュニックの上に・・

ワンピースの上に・・

気軽にひょいっと

羽織ってみてはいかがですかmilk??


建物内での

冷房対策としても大活躍!!!


FKD★Selframe

売れ筋の商品となってますhana

ちなみに・・・・・。

グレーは今の時点では完売Σ(・ω・ノ)ノ!

入荷待ちの状態ですドラエモン


・・・と、今日はこんな感じッ★☆



好きなものに

囲まれて生活するって

楽しいし、幸せですねあは!!


おかげで物欲もとまらない苦笑汗2

でもでも、女の子だもん

やっぱリオシャレしたいハート②!!


明日もお仕事

楽しみです(●´ω`●)ゞ


それではみなさん

また明日~キラキラ


おやすみなさいm(u_u)m☆


BY★:)) リえ


TWO うぇ~★

フォークロァ☆2wayスカート


ヾ(ドキドキ´∀`)ノ゙⌒☆


★everyday★-D1010222.jpg


このスカート・・・
色&柄がかわいぃドキドキ
ブラック系とパープル系の2色展開キラキラ


こんなカンジで
Tシャツ合わせちゃえば
楽チン゚*(☆´3`)+。キラキラドキドキ

ポイントひらめき電球
ベルトしちゃったら
それだけでオシャレ感UPッ!


これがまた
ワンピとしても着れるンです( ̄□ ̄☆)!!

★everyday★-D1010223.jpg


今回はデニムライダースを合わせてみましたアップアップアップ


中にTシャツ着ても☆
カーデと合わせても☆
上にシャツ羽織っても☆


いろんな雰囲気で
楽しめますョドキドキ+。


ヾ(~▽~☆)音符音符音符


FRoM;KaNa☆



[スカートVer.]
*Tシャツ/¥4,935
*スカート/¥6,825
*ベルト/¥3,990

[ワンピVer.]
*ワンピ/¥6,825
*デニムライダース/¥15,750