ペイズリ~~~♪
こんにちは!!
今日から6月ですね![]()
もう1年の約半分を
過ごしたんだ!!
って考えるとなんだか
早すぎる・°・(ノД`)・°・
朝ポカポカ暖かかったのに、
なんだか曇り空・・(´・ω・`)
最近天気の悪い日が
続いてますね~
そろそろ梅雨入り
するのかなー…。
みなさん梅雨の時期って
好きですか?
わたしはあまり
好きじゃないです(´Д`)
雨降っちゃうと
お出かけしづらくなっちゃうし
髪の毛ぼさぼさだし・・ ←
でも雨嫌いじゃないんです(笑)
そんな日に家でまーったりするのも
悪くないなあって思います
それに雨のにおい
結構好きなんですよ((
みんなに言うと
おかしいって言われます
そんな大森が今日
ご紹介するのは![]()

【ペイズリーチュニック】
★Size
>>Free
★Color
>>ホワイト,ブラック
★Price
>>\7,980 (7,600)
ペイズリー柄のホルターネックの
チュニックです
サイドが長めのデザインで
サテン地なので
かっこいいです\(^o^)/
中心部分にストーン付きの
太めのラインが入っているので
スッキリ見えますよお~ッ
![]()
ちょっとわかりづらいかも…
すみませんm(..`)m
キャミやべアトップと合わせて
大人っぽくセクシーに![]()
無地のTシャツやタンクトップと
合わせて少しカジュアルに
合わせるボトムによって
見え方も変わるので、
どうあわせるかは
みなさん次第!!
大森はインナ-を
無地Tのシャツ、
ボトムをショーパンで
合わせたいです
![]()
あ!!気づけば外が
晴れてきました(・ω・)
お散歩した~い★!!
{BY★>>リえ
こんばんはッ(p★q'∀`)
こんばんは!!
久々登場ッッ★大森リえです(∀)ノ ←
下記事で紹介された
2WAYのスカートさん・・
私GETしちゃいましたッ
!!!!
一目惚れっす

本当に本当に
どっきゅ―――――ん(/ω\)
て感じでした
★
ショーパン好きのリえにしては
チョット珍しいかも!?
…大人への第一歩ですネ(´ー`)
ウフ
さてさて今日は、
この時期に大活躍!!
カーディガンのご紹介です\(^o^)/
SHOP ATの商品で…
シンプルで使いやすい!!
この子です![]()
【Vカーデ】
SIZE★))
→FREE
COLOR★))
→グレー×ブラック×グリーン×ベージュ
PRICE★))
→\4,935 (4,700)
ボトムを選ばず使いやすい!!
無地でシンプルなデザインなので、
合わせるお洋服も
無地、柄ものなんでもOK(`・ω・´)★
これから梅雨の季節・・
肌寒い日々がやってきますネ。
Tシャツの上に・・
チュニックの上に・・
ワンピースの上に・・
気軽にひょいっと
羽織ってみてはいかがですか
??
建物内での
冷房対策としても大活躍!!!
FKD★Selframe
売れ筋の商品となってます
ちなみに・・・・・。
グレーは今の時点では完売Σ(・ω・ノ)ノ!
入荷待ちの状態です
・・・と、今日はこんな感じッ★☆
好きなものに
囲まれて生活するって
楽しいし、幸せですね
!!
おかげで物欲もとまらない

でもでも、女の子だもん
やっぱリオシャレしたい
!!
明日もお仕事
楽しみです(●´ω`●)ゞ
それではみなさん
また明日~![]()
おやすみなさいm(u_u)m☆
BY★:)) リえ
TWO うぇ~★
ヾ(
´∀`)ノ゙⌒☆
このスカート・・・
色&柄がかわいぃ

ブラック系とパープル系の2色展開

こんなカンジで
Tシャツ合わせちゃえば
楽チン゚*(☆´3`)+。


ポイント
でベルトしちゃったら
それだけでオシャレ感UPッ!
これがまた
ワンピとしても着れるンです( ̄□ ̄☆)!!

今回はデニムライダースを合わせてみました



中にTシャツ着ても☆
カーデと合わせても☆
上にシャツ羽織っても☆
いろんな雰囲気で
楽しめますョ
+。ヾ(~▽~☆)



FRoM;KaNa☆
[スカートVer.]
*Tシャツ/¥4,935
*スカート/¥6,825
*ベルト/¥3,990
[ワンピVer.]
*ワンピ/¥6,825
*デニムライダース/¥15,750


