オススメ★BAG
こんにちは(・ω・)ノ
4連勤中、3日目・・大森です
★
今日は朝から天気がよくて
このままお散歩に行ってしまいたい
と考えながら出勤していました(笑)
今日は、オススメのBAGさんを
載せちゃいま~す
!!!
じゃ―――――ん![]()
![]()
![]()
【2WAY BAG】
シンプルでお洋服も合わせやすい!!
季節関係なくお使いいただけます
中にたくさんお荷物を入れることが
出来るので、普段お荷物の多い方には、
もってこいのBAGですッヽ(゜▽、゜)ノ
内側には2つにわかれたポケットと
ファスナー付きのポケットがついているので
鍵や携帯、リップなど…
すぐに取り出したいものを入れておけば
完璧ッッ★☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
普段お荷物が少ない方でも、
お買い物をするとお荷物って
増えちゃいますよね…(´・ω・`)?
そんなときは、
サイドのボタンを外せば、
中に入る範囲も少し増えるので、
思い切っていろんなものを
詰め込んじゃいましょ

色は・・・
こちらのBAG、
幅広い年齢のお客様から
すごく人気なんですよッ
そして…なにが2WAYなのかというと、
ショルダー用の紐が付いているんですぅ

こんな感じです

いやあ~
かわいい(/ω\)★
そしてそして!!!!
気になるお値段は…
ななななんとッッΣ(゚д゚)
税込み ¥5,145
今「バッグ欲しいんだよなあ~」と
お考え中の方…!!!
必見ですよお~(☆ー☆![]()
以上!!
最近更新率高めの
大森リえでーしたッ

明日は何を載せようかな~![]()
![]()
お楽しみにィ![]()
本日の・・・
こんばんはッ!!
本日のパチリand新規商品の紹介です
☆
まずはパチリから・・(σ・∀・)σ
今日は気分でA.Tの商品です![]()
インナー、ボトムをカジュアルに合わせても、
グリーンのブラウスを上からひょいっと
羽織るだけでもカジュアルさが少し抜けて
+ちょこっと小物を加えるだけで、
アクセントがついてオシャレ感がUP
ちなみにインナーのTシャツには
スパンコールで文字がかいてありますо(ж>▽<)y ☆
<ブラウス> \14,700
<Tシャツ> \5,985
<パンツ> \9,345
<ハット> \3,990
<バッグ> \3,990
<靴> \12,600
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
続いては~・・
本日の新規入荷のこの子ッ!!!!!
<ワンピース> \9,975
<Tシャツ> \2,940
<サンダル> \12,600
<ハット> \4,930
<ネックレス> \4,095
<バッグ> \7,980
これ・・・・・。
私一目ぼれしました(/ω\)
ワンピとして1枚できるのも良し!!
パンツと一緒にを合わせても良し!!!
着まわしのきくお洋服です
今はインナーに無地のTシャツを合わせてるんですが、
裏地がついているので1枚で・・や、キャミなどと一緒にきて
上に何か羽織ってあげてもGood
ちなみにこのジャケットも本日の新規さん
薄手で七部袖なので、今の季節、これからに
持って来いのジャケットです★!!
合わせ方ひとつで
だいぶ印象がかわりますよね~(*゚.゚)
ワンピースのカラー展開は
このブルーとピンクの2色です★
これからもどんどん新商品やコーデ
UPしますねッ
あと、BLOG見てくださってる方、
コメント書いてくださった方、
ありがとうございます![]()
私たち、本当に頑張りますッ
みなさま今日も1日お疲れ様でしたm(u_u)m
ではではまた明日ッ
![]()
:大森りえ
FKD★Selframeって・・
こんばんはッ
またまた大森ですッ(・ω・)ノ
今日はお客様に
「Selframeかわいいね
」という
嬉しいお言葉を頂きましたあ(///∇//)
そう言ってもらえると
「頑張ろう!!」って気持ちで
いっぱいになります

FKDのSelframeに初めて来るお客様に
第一印象を聞いてみると
「黒い・高級そう」・・
だから「入リづらい」と
よく言われます。
実は私も前いたお店から移動したとき
同じ事を思っていました
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・ ←
でーすーが!!!!
「色々見てみるとかわいい洋服がたくさんあって気に入った」
・・と、絶対といって良いほど言ってもらえます

すごくすごく嬉しいです★
お店は本当に奥のほうにあって、
わかりずらいのですが・・
↑
こんな感じです★☆
写メではわかりにくいと思うのですが、
まわりのショップと比べると
確かに黒い!!ってのがわかります(笑)
★FKD南館2F 新幹線側★
FKD宇都宮店へお越しの際
是非よっていただけたら嬉しいです

Selframeスタッフ一同
心よりお待ちしておりますッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








