★everyday★ -89ページ目

オススメ★BAG

こんにちは(・ω・)ノ

4連勤中、3日目・・大森です猫 なぁ~


今日は朝から天気がよくて

このままお散歩に行ってしまいたい

と考えながら出勤していました(笑)


今日は、オススメのBAGさんを

載せちゃいま~すきらーん!!!


じゃ―――――んラブラブラブラブラブラブ


★everyday★-20090521172003.jpg


【2WAY BAG】

シンプルでお洋服も合わせやすい!!

季節関係なくお使いいただけますキラキラ

中にたくさんお荷物を入れることが

出来るので、普段お荷物の多い方には、

もってこいのBAGですッヽ(゜▽、゜)ノ

内側には2つにわかれたポケットと

ファスナー付きのポケットがついているので

鍵や携帯、リップなど…

すぐに取り出したいものを入れておけば

完璧ッッ★☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


普段お荷物が少ない方でも、

お買い物をするとお荷物って

増えちゃいますよね…(´・ω・`)?


そんなときは、

サイドのボタンを外せば、

中に入る範囲も少し増えるので、

思い切っていろんなものを

詰め込んじゃいましょはーと笑



色は・・・

グレー×ブラウン×ブルー×ブラックの4色です★
★everyday★-20090521171830.jpg


こちらのBAG、

幅広い年齢のお客様から

すごく人気なんですよッはーと



そして…なにが2WAYなのかというと、

ショルダー用の紐が付いているんですぅラブラブ!UP


▼ショルダーバージョン▼
★everyday★-20090521190622.jpg

こんな感じですかお!!!!

いやあ~くるくるかわいい(/ω\)★

そしてそして!!!!

気になるお値段は…

ななななんとッッΣ(゚д゚)


税込み ¥5,145


今「バッグ欲しいんだよなあ~」と

お考え中の方…!!!

必見ですよお~(☆ー☆チョキ



以上!!

最近更新率高めの

大森リえでーしたッーハート


明日は何を載せようかな~にこてへ

お楽しみにィガチャピン





本日の・・・

こんばんはッ!!

本日のパチリand新規商品の紹介ですウサギ



まずはパチリから・・(σ・∀・)σ



★everyday★-20090520140839.jpg


今日は気分でA.Tの商品です心

インナー、ボトムをカジュアルに合わせても、

グリーンのブラウスを上からひょいっと

羽織るだけでもカジュアルさが少し抜けて

+ちょこっと小物を加えるだけで、

アクセントがついてオシャレ感がUPUP


ちなみにインナーのTシャツには

スパンコールで文字がかいてありますо(ж>▽<)y ☆


<ブラウス> \14,700

<Tシャツ> \5,985

<パンツ>  \9,345

<ハット>  \3,990

<バッグ>  \3,990

<靴>    \12,600


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


続いては~・・

本日の新規入荷のこの子ッ!!!!!


【大花柄シフォンストール付ワンピース】
★everyday★-20090520175328.jpg


<ワンピース> \9,975

<Tシャツ> \2,940

<サンダル> \12,600

<ハット>  \4,930

<ネックレス> \4,095

<バッグ> \7,980


これ・・・・・。

私一目ぼれしました(/ω\)ハート


ワンピとして1枚できるのも良し!!

パンツと一緒にを合わせても良し!!!

着まわしのきくお洋服ですハート


今はインナーに無地のTシャツを合わせてるんですが、

裏地がついているので1枚で・・や、キャミなどと一緒にきて

上に何か羽織ってあげてもGoodにぱっ


▼ワンピ+ジャケット
★everyday★-20090520184329.jpg


ちなみにこのジャケットも本日の新規さんWハート

薄手で七部袖なので、今の季節、これからに

持って来いのジャケットです★!!


合わせ方ひとつで

だいぶ印象がかわりますよね~(*゚.゚)!!



ワンピースのカラー展開は

このブルーとピンクの2色です★


ピンクもかわいいよッ( ´艸`)てへ
★everyday★-20090520162806.jpg


これからもどんどん新商品やコーデ

UPしますねッheart


あと、BLOG見てくださってる方、

コメント書いてくださった方、

ありがとうございますLOVE

私たち、本当に頑張りますッキャハハ



みなさま今日も1日お疲れ様でしたm(u_u)m

ではではまた明日ッにこパー



BY:大森りえ







FKD★Selframeって・・


こんばんはッ!


またまた大森ですッ(・ω・)ノ





今日はお客様に


「Selframeかわいいね心」という


嬉しいお言葉を頂きましたあ(///∇//)




そう言ってもらえると


「頑張ろう!!」って気持ちで


いっぱいになりますらぶ②キラキラ




FKDのSelframeに初めて来るお客様に


第一印象を聞いてみると


「黒い・高級そう」・・
だから「入リづらい」と


よく言われます。




実は私も前いたお店から移動したとき


同じ事を思っていましたえへへ…


ごめんなさい・°・(ノД`)・°・ ←




でーすーが!!!!


「色々見てみるとかわいい洋服がたくさんあって気に入った」


・・と、絶対といって良いほど言ってもらえます涙ハート




すごくすごく嬉しいです★




お店は本当に奥のほうにあって、


わかりずらいのですが・・




★everyday★-20090519203735.jpg



こんな感じです★☆


写メではわかりにくいと思うのですが、


まわりのショップと比べると


確かに黒い!!ってのがわかります(笑)






★FKD南館2F 新幹線側★


FKD宇都宮店へお越しの際


是非よっていただけたら嬉しいです(`・ω・´)ビックリ






Selframeスタッフ一同


心よりお待ちしておりますッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ