FKD★Selframeって・・ | ★everyday★

FKD★Selframeって・・


こんばんはッ!


またまた大森ですッ(・ω・)ノ





今日はお客様に


「Selframeかわいいね心」という


嬉しいお言葉を頂きましたあ(///∇//)




そう言ってもらえると


「頑張ろう!!」って気持ちで


いっぱいになりますらぶ②キラキラ




FKDのSelframeに初めて来るお客様に


第一印象を聞いてみると


「黒い・高級そう」・・
だから「入リづらい」と


よく言われます。




実は私も前いたお店から移動したとき


同じ事を思っていましたえへへ…


ごめんなさい・°・(ノД`)・°・ ←




でーすーが!!!!


「色々見てみるとかわいい洋服がたくさんあって気に入った」


・・と、絶対といって良いほど言ってもらえます涙ハート




すごくすごく嬉しいです★




お店は本当に奥のほうにあって、


わかりずらいのですが・・




★everyday★-20090519203735.jpg



こんな感じです★☆


写メではわかりにくいと思うのですが、


まわりのショップと比べると


確かに黒い!!ってのがわかります(笑)






★FKD南館2F 新幹線側★


FKD宇都宮店へお越しの際


是非よっていただけたら嬉しいです(`・ω・´)ビックリ






Selframeスタッフ一同


心よりお待ちしておりますッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ