FKD★Selframeって・・
こんばんはッ
またまた大森ですッ(・ω・)ノ
今日はお客様に
「Selframeかわいいね
」という
嬉しいお言葉を頂きましたあ(///∇//)
そう言ってもらえると
「頑張ろう!!」って気持ちで
いっぱいになります

FKDのSelframeに初めて来るお客様に
第一印象を聞いてみると
「黒い・高級そう」・・
だから「入リづらい」と
よく言われます。
実は私も前いたお店から移動したとき
同じ事を思っていました
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・ ←
でーすーが!!!!
「色々見てみるとかわいい洋服がたくさんあって気に入った」
・・と、絶対といって良いほど言ってもらえます

すごくすごく嬉しいです★
お店は本当に奥のほうにあって、
わかりずらいのですが・・
↑
こんな感じです★☆
写メではわかりにくいと思うのですが、
まわりのショップと比べると
確かに黒い!!ってのがわかります(笑)
★FKD南館2F 新幹線側★
FKD宇都宮店へお越しの際
是非よっていただけたら嬉しいです

Selframeスタッフ一同
心よりお待ちしておりますッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
