WINE&PIZZA HACHI | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

リーズナブルに美味しい窯焼きピザがいただける『WINE&PIZZA HACHI』に行ってきました◎

当ブログで一番紹介させていただいているんじゃないだろうか…笑

 

 

カジュアルでオシャレな雰囲気は変わらずですね!

まず、ドリンクメニューはこんな感じ!

 

 

 

続いてフードメニュー!

まだワンコインピザを提供し続けているのは凄い!!

 

 

 

飲み放題(90分1,650円、ビール付+200円)もありますよー♪

ビールを付けて飲み放題をお願いします!

 

 

一杯目はビールで!

 

カールスバーグ

 

グイっといっちゃいます!!

すっきりとした苦みが飲みやすくて美味しいね◎

 

フライドニョッキ(660円)

 

まずは摘まめる感じのメニューにしました♪

もちもちのニョッキと、濃厚なチーズソースがイイ感じ◎

 

マルゲリータ(550円)

 

ココにきたら毎回頼んじゃう。笑

薄い生地は弾力があるし、バジルの香りもイイ!美味しい!

 

チョリソー(880円)

 

ピリッとした辛みはビールと合いますね◎

皮のパリ食感、肉の脂のジューシー感、たまらん!

 

赤ワイン

 

ここで赤ワインにチェンジ!

やっぱりイタリアンはワインじゃないと♪

 

生ハムとモッツァレラのピザ(880円)

 

こちらはバジルソースですね。

バジルソースの香りと、生ハムのアクセントが最高!美味い!

 

 

いつ行っても満足出来るお店です◎

普段使いが出来るカジュアルなイタリアンって良いですよね!

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

WINE&PIZZA HACHI 
●住所

北海道札幌市中央区南5条西5丁目13-1 ASIL SAPPORO 1F

●営業時間

日~木曜

17:00~翌2:00

金、土曜

17:00~翌3:00

●電話

011-596-8798
●定休日

不定休
-------------------------------------------------------