ラーメン なり屋 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

羊ケ丘通沿い、美味しい担担麺がいただける『ラーメン なり屋』に行ってきました◎

駐車スペースも少しありますよ。

 

 

カウンター席が中心ですが、3人くらい座れるテーブル席もあります。

では、メニューを見てみましょう!

 

 

 

担担麺だけで4種類も♪

スープカレーのように注文手順もあるみたい。

 

白胡麻担担麺→汁あり→中辛→小ライスと注文していきます!

10分ほど待っているとやってきました◎

 

白胡麻担担麺(860円)、小ライス(サービス)

 

おおー!これは美味しそうなビジュアル!

早速、いただきます!!

 

 

お、ゴマが濃厚で完全に好みの味◎

辛さは中辛にしたけど、結構キますねー!

 

 

中太のちぢれ麺もプリプリしててイイ感じ♪

汗が止まらない。笑

 

 

肉味噌を溶かすと、更に濃厚に◎

甘みと辛みのバランスが良くて、どんどん箸が進んでいきますよ!

 

 

かなり濃厚でコクのある美味しい担担麺でした♪

今度は汁なしでいっちゃおうかな??

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

ラーメン なり屋
●住所

北海道札幌市豊平区福住2条4-2-27

●営業時間

11:00~20:30

●電話

011-838-8930
●定休日
不定休
-------------------------------------------------------