大衆酒場 俺流 二の丸 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

驚くべきコスパを誇るお店『大衆酒場 俺流 二の丸』に行ってきました◎

すぐ近くに本店があって、こちらは二号店になりますよ。

 

 

ほぼ満席で何とか入店!ガヤガヤです!

いやーホントに人気店ですねー♪

 

こちらがメニュー。

なんと200円~というリーズナブルさ!

 

 

ドリンクメニューはこちら。

サッポロクラシックが200円です!どうやって利益出しているんだろう。。。笑

 

 

で、今回はこちらをチョイス!

料理10品+120分飲み放題で2,000円ってヤバいです。笑

 

 

 

よし!では、がっつりビールをいただいていきましょう!

この日はずっとビールでいっちゃいました◎

 

サッポロクラシック

 

ゴクゴクっと!ぷはーです!

やっぱりサッポロクラシックが好きだなー!

 

 

こちらが1品目。安定の枝豆。

4人で伺ったので、ちょっと多いのかな?しっかり塩味です。

 

 

2~7品目はまとめてやってきましたよ◎

これで1人前。どれも酒飲み仕様の味付けでビールがすすみます♪

 

 

8品目は揚げ餃子です。

つまみって食感が大事!カリカリで食べ応えがあります!

 

 

9品目でマグロの塩漬けがやってきました◎

玉ねぎスライスと一緒に食べると塩味とサッパリ感のバランスが良いね♪

 

 

10品目は〆のミニラーメン♪

揚げ玉がたっぷり入ってコクをプラスしていますね!

 

と、ここまでが圧倒的コスパの「にせんべろ」。

これだけでも満足度は高いですが、追加注文もしましたよ!

 

元祖ザンギ(660円)

 

コチラに来たらザンギは外せないでしょう!ゴロっと大きいザンギが7個くらい!

ジューシーで下味がしっかり付いて美味しい◎

 

円盤餃子 20個(1,100円)

 

小ぶりなサイズがつまむのに丁度良い♪

羽根もパリパリで、ビールの相棒として最高です!

 

 

ホントにこれだけ飲んで食べて、この価格で良いの!?ってお店です。

大人気店なので予約は必須かなと思いますが、こちらのザンギは必食ですよ!!

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

大衆酒場 俺流 二の丸
●住所

北海道札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル B1F

●営業時間

17:00~24:00

●電話

011-261-9559
●定休日
日曜、祝日
-------------------------------------------------------