四文屋 すすきの駅前店 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

全国に店舗を構えるリーズナブルな大衆居酒屋『四文屋 すすきの駅前店』に行ってきました◎

こちらの店舗はすすきの駅直結ですよ♪

 

 

週末とはいえ、比較的早い時間帯からほぼ満席状態です!

人気店ですねー!

 

メニューはこんな感じ。

一番高くて660円ですか!スゴイね!

 

 

生ビール(450円)

 

ぷはー!!

ノドが渇いている時の生ビールは格別!

 

ではでは、ちょちょっと注文してきましょう◎

 

もつ煮込(390円)

 

まずは定番のコチラをいただきます♪

味噌味の染みた柔らかいモツを、チビチビといただくのは最高!

 

煮玉子(120円)

 

玉子好きとしては頼まずにはいられなかった笑

美味しいもつ煮込と味は一緒!間違いない!

 

焼とり もも肉(1本120円)

 

タレがオススメなのかな?指定しなかったらタレで出てきました◎

甘じょっぱいタレは香ばしくて美味しいね♪

 

 

サクッと終えて今回はこのくらいで!

大勢でワイワイというよりも、4人以下でサク飲み向けのお店かな?

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

四文屋 すすきの駅前店
●住所

北海道札幌市中央区南4条西3-1 ススキノビル B1F

●営業時間

15:00~24:00

●電話

011-512-0345
●定休日
無休
-------------------------------------------------------