立ち食い処 そば うどん ぼんち | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

JR北見駅に隣接しているパラボの地下です。『立ち食い処 そば うどん ぼんち』に行ってきました◎

北見にも立ち食い蕎麦のお店があるんですよー!

 

 

注文口で注文をして、お渡し口のところで出来上がるのを待つ感じ。

リーズナブルで嬉しいです♪

 

 

注文して2~3分で出来上がりましたよ◎

立ち食い蕎麦ですが、カウンター席やテーブル席もあったりします。

 

かき揚げそば(480円)

 

イイねイイね!

シンプルな佇まいが立ち食い蕎麦!って感じ!

 

 

蕎麦は柔らかめだけど、これが良い♪

つゆの塩梅もちょうど良い♪

 

 

玉ねぎが多めに入ったかき揚げに、たっぷりとつゆを染み込ませて…美味い!ピンクはナルトです!

かき揚げがグズグズに溶けた後のつゆも美味しい◎

 

 

寒い冬に温かい蕎麦を、サッと食べてサッと帰る!これ!

立ち食い蕎麦って、立ち食い蕎麦ってジャンルの食べ物ですよね♪

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

立ち食い処 そば うどん ぼんち
●住所

北海道北見市大通西2-1 コミュニティプラザ パラボ B1F

●営業時間

11:00~15:00

●電話

0157-31-3600
●定休日
無休
-------------------------------------------------------