ラーメンだるまや 北見店 | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

道内に店舗を複数チェーン展開しているお店『ラーメンだるまや 北見店』に行ってきました。

北見市内には2店舗あるんですよね◎

 

 

店前の駐車スペースは4台分ほど。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

 

こちらがメニュー!

 

 

人気No.1のDOROラーメンの他にも豊富なラインナップですね!

黒い塩ラーメンなんかも気になります◎

 

DOROラーメン(800円)

 

と言いつつ、知っている味のDOROラーメンを注文。笑

飲んだ時の〆に最高なんですよねー!

 

 

トロっと粘度のスープはこってりしていて美味しい◎

豚骨醤油ですが、臭みは無くてライスが欲しくなる濃厚さです♪

 

 

中太ちぢれ麺に、このスープがしっかりと絡んでくれます。

あーライス食べたい。。。ガマン。

 

 

最後までライスを我慢して、美味しく完食しました。笑

札幌や三笠、美唄など色々な場所でこの味をいただけるのは嬉しい◎

 

また行こっと。

 

-------------------------------------------------------

ラーメンだるまや 北見店
●住所

北海道北見市春光町2-151-32

●営業時間

11:00~23:00

●電話

0157-57-1993
●定休日
不定休
-------------------------------------------------------