ハイハピネス,ハイダメージ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです




ちょっと気持ちが落ちた時に

かなりの割合で見たくなる動画は、

中川家の『大阪のオカン』ネタのヤツです。





「もうお母さん先寝るで!!」は、名言。








こんにちは。うさみです。





ここんトコロ、

J事務所イロイロ有りすぎやしませんか。



タッキーロスやったトコロに(←)

まさかのキンプリちゃん3人脱退発表とか!

(タッキーは何やら動きがあったみたい♡)


キンプリちゃんは、発表のその直前のMステ観て「やっぱりビジュ美しいよねー」なんつって乙女息子に訴えてたばかりやのに、なんたるっっ!!((゚□゚;))

(髙橋海人君の歌声、結構好きです)


タッキーロスに続いてキンプリショック。

(ついでを言うなら中居くんの体調も気になる)



ワタシの

嵐活動休止でポッカリ空いた心の一部分を埋めてくれる大切なピースの1つが、

こんな形で急に無くなってしまうなんて…





ワタシにとってキンプリちゃんは、

純粋に「応援してる熱が強いグループ」の1つという感じで、お茶の間ファンとも言えない(おこがましい)くらいなんですけど、

それでも結構かなり衝撃的でした。



お母さん先寝るで!つってお布団入ったのに、全然寝られへんかったんですけどっ!!

(知らんがな)







2年前のコロナ渦に開催された

ジャニーズ事務所のチャリティーの一環でもあった(んだよね?←おい)

『Happy LIVE with YOU』

(TOKIO太一くんが総合MC)


各日数組のグループのライブ配信をしてくれた(有料だったヤツね)

そのDay1に登場したグループが、

V6、嵐、King & Princeでした。


そして偶然とは言え

このDay1の3つのグループが、

活動休止、解散、メンバー脱退、と様々な形でその姿を見られない状況になるとは、何とも。

(キンプリちゃんは、来年の6月にはもう2人)


個人的にパーフェクトな顔ぶれだったDay1。


何だろ。

とてつもなく悲しくなってしまいますね。



先に触れましたように、キンプリちゃんにとってワタシはお茶の間ファンと言うのもおこがましいレベルの人間なので、

今回の件では何も言いませんしそもそも言えませんけれども、今の自身の気持ちとしては、

寂しいな、と、彼らだけの発信する言葉を受け入れよう、と、そして残る2人をこれからも応援しようという事ですかな。

更には退所していく3人も、違うフィールドで頑張ってね、というもはや母心で(←迷惑)受け止めようじゃないですか(ナニサマ)。


何せ、お茶の間ファンというのもおこがましいレベルなんでね。



(LOVEの感情が無いって、こんなに冷静になれるのね)



余談ですが。

中丸くんのコメントがとても貴重でした。

色々経験して乗り越えた彼の発信力と包容力、そしてその存在自体が、J事務所にとって今後も相当必要でかなりの力を持つんじゃないかと、勝手に感じております。






さて。


このタイミングで、

うさみ激推しの(笑)ライブ『ジャニフェス』の動画(一部分)が公式YouTubeで配信スタートされましたけれども。(ナゼ今)



見てると本当に幸せな気持ちになりますし、

キモチ悪いけど(←)フツーに泣けてくるし、

この人達全てが、この世界の誰かを常に幸せにしてるねんなって思うと、めっちゃ凄い事やな、と改めて感じます。



ワタシだって

嵐さんに相葉さんに、どれだけの幸せを貰ってきた事か。


人生であんなに心血注いで(お金もつぎ込んで←言うな言うな)、しかも長期的に暑苦しく(笑)応援したのって、嵐しか、相葉さんしか、いないんですよね。



(マズいっ!過去形になってるw(`∀´)w)




本当に、本当に、

"推し"を想って応援してる時って幸せなんですよね。

今世界で自分が一番幸せやんって錯覚するくらい(笑)

(勘違いがホラーの域)

実はワタシ『推し』という言い方が好きではないのですけども(どーでもエエ)







sono代わり。






ダメージを受ける時も、

まぁこれがデカイんですわ。

幸せであればあるほど、その度合いは大きい。



このブログを読んで下さっている

少数精鋭のうさみファミリーの皆様は心当たりがおありか思いますけれども、

いわゆる『落差』『高低差』が、えげつないですよね、ねっ!(強要すな)







ワタシの話をしますと(要らんかw)、

活動休止で一回谷底に落ちまして(言い方)、

そこから少しずつ相葉さんという命綱に助けられながら頑張ってたんですけど、

ある日突然、命綱がブッツリ切れまして(笑)

しかもその一年後の今は、切れても手放さなかった命綱を見失いそうになってるという、危うい状況です。


だって最近のワタシときたら、

相葉さんに対して

これは純粋な愛情なのか、誤魔化しの愛情なのか、

はたまた得たいの知れない憎悪なのか、歪んだ執着なのか、

もう分からない時ありますから(ほんとカオスよ)。


出演番組を忘れてて見逃す事もあるし

番組録画してもほぼ保存しなくなったし

WSなんて一番組見るか見ないかだし、

何なら出演してた事を知らない場合もある。


それでも、あまり後悔とか、なくて。


ドライになったわね、と指摘されたら返す言葉はないのかも知れません。



ただ、だからと言って全く無関心にはなれないし、その動向はいつでも気になる(笑)。

そして

その顔を見れば、心がやっぱり温かくなって。



もうどっちやねんワタシ(爆)



めんどくさいBBAですわ、ホント(;´д`)










ジャニーズアイドルを『想う』って事は

ハイハピネスな分、ハイダメージなんやいう事を深く認識しておかないと諸々痛い目に遇うんだと、

落っこちてから知った、うさみでございます。



ハイダメージ食らっても強く這い上がれる人、違うステージに目を向けられる人は、ワタシ的にとても羨ましく、未だ落ちた場所で踠いている身としては、ただただ、そんな自分が情けなくも感じます。




今回のキンプリちゃんの件で、

きっと多くの方がそのハイダメージを感じてらっしゃると思います。

ハイダメージの経験者として何も申し上げる事は出来ないにしても

(経験談を語るなど、それこそおこがましい)

今のワタシの現状をお伝えしますと

やっぱり日にち薬って効果あるな、って事と、

命綱を見失いかけながらも、やっぱりワタシはまだ新しい命綱は要らないかな、って事ですかな。





……やはりカオス(爆)





・・・てか、ハイハピネスハイダメージってワード、ダサっ(爆)